ごきげんよう

惠子です。



先日、初めて伊勢へ行って来ました!!


と、初伊勢へ①


伊勢へ出発する前から、ゾロ目を引き寄せる私(笑)



久しぶりの夜行バスでドキドキしましたが、

無事に行って来れました!!


新幹線だと、夜行バスより短時間ではあるけれど、

朝が弱い私なので、

調べたら、ほぼ始発で行くとかムリ💦


夜行バスに乗った方なら分かると思うのですが、

途中、サービスエリアで休憩があるので、

時間帯にもよるけれど、

サービスエリアでのお土産物を見るのも1つの楽しみでもあります。


そして、なにより、

タイミングが合えば朝焼けがキレイな時間帯に休憩する時もあるのも楽しみです。


(1日目の朝焼け)




この写真の雲、何かに見えませんか?


私は、ピンクの龍が泳いでいるように見えました(笑)


写真に撮るとオレンジっぽいですが、

空がピンクだったんですよ!!



今回、私が参加させて頂いたツアーは、

陰陽六行、占導師の先輩でもあるセクシャルセラピスト かよさんが主催した伊勢ツアーに参加させて頂きました!!


セクシャルセラピスト かよさんのブログ


伊勢には、行きたかったんですが、

伊勢独自のルールや決まり事があるので、

行くならキチンと、マナーなどを守って参拝したかったんです。



かよさんは、何度も伊勢には行ってるし、

占導師や、スピリチュアルの知識も豊富な方。


かよさんと行けばマチガイナイ!と思って、参加させて頂きました!!


と、かよさんのツアーで占導師さんが参加するのは初めてだとか!


そうなんです!

私も一応、占導師 結月(ゆづき)の名があります。

(今は、あまり活動していませんが💦

あっ!今度、開運お茶会を開催します!)



と、今回、かよさんのツアーに参加させて頂いて、

大正解!でした(//∇//)


あんな体験やこんな体験まで(笑)


ブログに書ける事と書けない事があるので、

私が体験した事で思った事などを書かせて頂きますね。


そして、今回のかよさんの伊勢ツアーは、今年の辰年の龍もテーマでもあるので、

朝から雲となって龍が現れたのかもしれませんね(笑)



初伊勢へ③へ続きます。



最後までお読み頂き、ありがとうございました。

惠子でした。



あなたらしくキラキラキラキラ輝く笑顔の花ブーケ2が咲き誇りますように・・・



*誕生花セラピーとは→コチラ

*陰陽六行とは→コチラ

*お問い合わせ→コチラ