ごきげんよう
惠子です。


先日の旅の忘備録とブログ復活の練習として書かせていただきますね。


よかったら最後までお付き合いいただけたら嬉しいです♡



実は、先日、初めて伊勢に行って来ました♪


私が「今度、伊勢に行くの」「伊勢に行って来たの」と言うと、


「え?また行くの⁈」

「この前も行っていなかったけ?」

「え?初?」


と、友人、知人は言います💦



私、そんなに、行ってるように見えた、思われていたんだ⁈って、思いました。


まぁ〜、神社などに興味が無ければ、◯◯に行ったと言っても、同じに思えてしまうんですよね。


(東京駅改札エントランス)


初伊勢へは、

新幹線、

ではなく、

夜行バスで行って来ました(*^^*)



新幹線で行こうと思ったのですが、

日程が土日の為、

その前後(金曜、月曜)の事や、

ツアーの集合時間の事もあり、

夜行バスで行く事にしました。


私、夜行バス、嫌いじゃないんです。

でも、あるバス限定ですけどね。


それは、ほぼ、座席のシートがフラットになるバスがあるので、

このバス限定ですが(笑)


このバスは、ディズニーランドと名古屋を結ぶ路線になります。


なので、名古屋まで。


新幹線でも、名古屋で下車しないと、いけないので、

同じならと思って久しぶりの夜行バスです。



で、出発は、新宿バスタではなく、

東京駅から出発です!!


出発は、23時代なので、

定時が19時の私でも、

まだまだ時間があります。


まだまだ出発時間にはあるのに、

久しぶりの夜行バス、

気が焦っているからか、

バスの中で食べよう思い、

お買い物をしたら、

なんと!!



お会計が「¥555-」!!


ゾロ目女降臨しちゃいましたわよ(笑)


〜555〜


重大な変化と意義深い変化が訪れます。

サナギから飛び出し、あなたに本当にふさわしい、

驚くべき人生を発見するチャンスがあります。



誕生花セラピーだと、5は、チューリップ🌷


しかも!5は、私の数字「32/5」でもあります♡


「5」は、変化、変容、自由、チャレンジなどがキーワード



今年は、自分の中でレベルアップをしないとと、思っていたので、

レベルアップするためには、変化やチャレンジをしないとと、思っていて、

伊勢にも行きたかったので、行って来ました!!


旅行中も色々あったんですよ(*^^*)



初伊勢へ②へ続きます。



最後までお読み頂き、ありがとうございました。

惠子でした。



あなたらしくキラキラキラキラ輝く笑顔の花ブーケ2が咲き誇りますように・・・



*誕生花セラピーとは→コチラ

*陰陽六行とは→コチラ

*お問い合わせ→コチラ