こんにちは
惠子です。



夢って、今すぐ叶って欲しいけど、
夢を叶える為には準備が必要な時もあるんです。


「棚からぼた餅」みたいなラッキー♪♪な事も、
棚にぼた餅を置かないと落ちて来ないんです!!

誰か(自分)が、棚にぼた餅を置かないと落ちて来ないんですよ。



「願えば叶う」って言うけれど、
1番早く叶う方法は、
自分自らが動く事だと思います。

海外旅行に行くのに、
手ぶらではちょっと難しいですし、
今の世の中では、瞬間移動やどこでもドアもまだまだ難しいので、
海外に行くならパスポートが必要ですよね。←当たり前ですが。



夢を叶えるのもコレと同じだと思います。



すごいラッキー♪♪な事だったとしても、
その人にとっては、願ってない事なので、
願いが叶ったとは思わないはず。

ただ、すごいラッキー♪♪な事が起きるって事は、
無意識のうちに願っていた事だったりする事もあるかと思います。



「夢を叶える」為には、
まず、想う事、願う事です。

そして、それに向けての準備をする事。

その準備とは?と思うと、
色々と出て来るかと思いますが、
その準備自体も夢に向けての行動の一部です。



自分の夢ってなんだろう?って思ったら、
紙に書いてみるのも良いですね。

紙に書く事自体も、行動ですから。



まずは、自分の夢を見つけましょう。

「夢を叶える」為に。




***お知らせ***


★「2019年を先取りする陰陽六行ランチ会」

*12月22日(金)12:00〜

*都内某所

*詳細は→コチラ


***********




最後までお読み頂き、ありがとうございました。


惠子でした。



あなたらしくキラキラキラキラ輝く笑顔の花ブーケ2が咲き誇りますように・・・