7月5日 金曜日


梅雨の晴れ間と言うよりも夏日で暑い


梅雨時期は雨の上がった隙をみての散歩

そのチャンスも暑ければ散歩はしないシステム

そしてチャンスタイムはグリーンレンジャーで!
この時期限定です






今日の夜分でFUKUの薬がなくなるので病院へ車

先月の受診時に
特変なければ薬だけ取りにきてもいいって
先生がおっしゃったのでFUHUはお留守番

職場からの方が近いので仕事終わりに
あ、
今月から働き出しました私
そしてFUKUはお留守番に戻りました

狂犬病予防ワクチン接種を今月に考えてたけど
私の勘でパス
先生は勘が当たる確率高めだからOKって

先月FUKUの左口角が2分程ひきつったことを話し
発作ですよねって確認したら
ペラペラっと横文字で「○׿∮∂£」って言った
ワンスモア?って言おうと思ったけど黙ってた
知りたっ!

やっぱり一部発作だった
痙攣を伴う発作が起きてないけど
FUKUの中で小さな発作が続いてるということ
安心してた分だけなんか辛い

それで済んでるんだからいいじゃないですかぁ
先生は笑顔で言った

あ そっか
そういう捉え方しないといけないよね

治らない病気
これで済んでて儲けもーーーん
ありがとう先生

薬を受け取り家に帰り
1時間ほどの散歩をしてからごはん作り

あっ
つまみ食いしないか監視されてる






伏せの体勢

以前は余りしなかったけど退院してから増えました

冬だったら冷え対策なんだけどな


楽な姿勢というより保守なのかもしれないな