1月10日 水曜日



主人の誕生日





何歳になったのかなんて
もう思わないことにした

この世に生まれてきたから
私たちは出逢うことが出来た
それをお祝いする日

よく買いに行っていたケーキ屋さん
ケーキ買って私の誕生日祝いをしようと言って
その日を待たずに突然旅立ってしまって
そのことを思うと胸がいっぱいになるので
そのケーキ屋さんに行くことができない
行こうとも思わない
なのに今日はなんだか行きたい気持ち

お父さん
お父さんの好きないちごショートだよ
お誕生日おめでとう





私もいちごショートがいいけど

同じものを2つ食べないといけないでしょ

だからチーズケーキにしたよ







お誕生日おめでとう

出逢えて嬉しい 幸せだよ

ねっ お父さん



あ、FUKUのケーキ

ごめん 

ケーキ屋さんに行くのが精一杯で作れなかった

みかんで許して







それケーキじゃないもん

でも みかんも好きだし…

みかんで我慢するか…いやケーキ…

葛藤中のFUKU





お父さん 笑ってるね

「FUKU みかんで許してやれよ」って



FUKUが一気に楽しい誕生日にしてくれました

あなたに助けられてるよ ありがと


FUKU もう一度一緒に言おう


お父さん 

誕生日おめでとう!!