先日初めて樹脂粘土を使って作ってみたやつ
超〜適当でひとつ当たり5分程度で作り上げた
ザッパな出来栄え





樹脂粘土がまだ残ってるから

また作ってみました


あくまでも私感ですけど

進歩したんですよぉ〜



まずはこちらから〜

まずはってどんだけ作ったんやろ🤣



クリスマスが近いので

クリスマスver.







茶色のは一応トナカイ

角は面倒くさいから針金をブッ刺した適当さ




クリスマスが終わったらお正月ってことで

お正月ver.






日本昔ばなしのオープニングをイメージ

でも龍がなんか違う😆


言い訳すると

小さ過ぎるから適当になるやん




そりゃ〜龍もツチノコみたいになるし

シュナウザーも変顔になる


ところで

どこか進歩したん?って話だけども

これですこれ!

私のイチオシ






いいでしょ〜♡


花餅の枝は結束バンドを半分に割いて作ったら

いい感じに〜


これもミニミニサイズで

アダルトアイにムチ打って作ったわけです






かわいい♡

小指第一関節サイズ

お正月飾りはこれで決まりです



あと少し樹脂粘土が残ってるので

もう少し楽しめそうです


あ、

楽しむといえば…まだあります

まだあるって(笑)


うちのベイビースクイーズ







これの金ピカver.ベイビーが

可愛くなさすぎて ひ・ら・め・き 💡



箱乗り










ねェ彼女〜 乗らない?








いや 明る過ぎるな

クールにいこう








一応

サラシにドカン(ヤンキーの愛す学生ズボン)を

作りましたん😆









お母さん バカなの?







そんなお母さんが好きなくせに〜♡