8月7日 日曜日



昨夜は愛知県犬山市の花火大会




行ってないけど爆笑



高山市でカメラマンをしていた知人の写真を拝借させてもらいました


奥の山がもう少し低ければ

ウチから観れるんだけど音だけハッキリ届きました


それにこの日は

主人の11回目の月命日

もう…なのか 

まだ…なのか

それすら分からないけど

一緒に花火の音を聞いていたと思います


そうそう

1日から毎晩8時から15分ほど

犬山鵜飼の開幕花火があがってて

10日までらしいんだけど夏らしい音を聞いて

夜を過ごしてます



さてさて

今日はFUKUのマッサージの日わんわん気づき



ここ最近雨が降ったからか
肋骨下辺りを舐めていることが多かったので
今月も良いタイミングでのマッサージです


車中は安定の眼差し
ずっとお話をしているで
いい表情です





マッサージ中は
伏せたりお座りしたり立ったりと
マッサージ部位に合わせて効果が得られやすいように自分で姿勢を変えてました

長年受けてると
そろそろ終わりだなって分かるようになりました


今月も
巡り良くポカポカの循環完了





左耳はピンと立ってるのに右耳が下がってるのが
最近気になって
過去写真を見てみたら両耳とも右耳の形でした
常時左耳をピンとさせてるのはなんでだろうな〜


マッサージで気持ち良くなった後は
FUKUのお兄ちゃんファミリーとランチへ

相変わらず写真は撮ってない爆笑

あっ!
1枚だけ撮ってた





何故にこの1枚爆笑



いやいやこれを撮ったのには理由があります


梅雨時期から夏に

右半身だけ茶色っぽく変色するツートンバディ

わかるかな〜





湿度の高い時期

右半身を日々のルーティンのように舐めるので

変色するんですえーん


来月に

神の手を持つ中医学の先生とお会いするので

見てもらうために撮りました


あ!

撮らなくてもお会いした時も変色中だろうな