12月24日 金曜日


クリスマスイヴ

陰気臭い魂 私に陥りそうだったので
FUKUにお願いして散策へ 車気づき

お願いしたからには
FUKUの好きな所がいいよね

15時半 到着

クリスマス感ゼロ〜〜





ガラ〜ンとして見えるけど

ファミリーや女子集団 わんこ散歩の人々が多かった



この公園はどのわんこも

何故かみんなハッスルで楽しそうなの

もちろんFUKUもハッスルで

いつもと違う行動も出ちゃったりします


早速

駆け下りたい!って言い出す 目汗







いいけども〜 なんでまた?


あ! そういうこと?






よ〜く見ると

FUKUの憧れゴールデンさんがいた


もう諦めていると思ったけど

まだゴールデンレトリバーになりたいと思ってるのかな

強くなるって体の大きさじゃないよ


そうこうしてたら

ゴールデンさんが登ってきて通過した

これで傾斜ダッシュしなくて済んだ 汗


あちこちにお手紙が盛りだくさん置いてあるから大フィーバー

クン活しながら足取りも軽やか

どんどん進むFUKU


って思ったら

道路を渡った所の建物に行きたいって言い出す 目汗






FUKUの兄ちゃんが

迷うことなく向かうパン屋さん

覚えているんだねぇ

今日はお兄ちゃんいないから行かないよ

それにお金持ってないもん


そしたら

出会うちびっ子をからかったり

わざわざ手袋とっておいでって言ってくれたウォーキングおばさんに激吠えしたり

喧嘩売ってウップンを晴らしてました

こんな姿  見たことないわぁ〜

マジびっくりなんですけどぉ〜


おそるべし学びの森


この公園はイチョウ並木が有名で

当然もうイチョウはないけど

大量の落ち葉を一箇所に敷き詰められてた





いい感じだけど

今日はクリスマスイヴだ〜〜






すっかり秋ですね〜 みたい

あと7日で今年も終わりだ〜〜






休むことなく2周程して1時間

クリスマス感ゼロだったけど

よい気分転換ができました






あと1時間居ればイルミの点灯時間

このイチョウ並木が







白灯で大人っぽいクリスマスムード満点に早変わりするけど





 

あったかい部屋がいいね

帰ろ





FUKUにサンタさん来るかな