11月3日  水曜日 (文化の日)



朝起きてドキッ ガーン
トイレシートにゲボが。。

FUKUはまだ布団に潜って寝てる

固めの干し芋 くれくれ言って
食べたはいいが消化できなかったみたい
それにしてもシートの上って偉いねビックリマーク


午前中は まったり過ごしてもらい
調子も良さ気なので私の実家へ 車DASH!


向かう道中
今週いっぱいが見頃っていうのを思い出し途中下車 口笛


車から降りて 
さすが廃校跡地  
ええモン被せてもらっちゃって〜 







ここは
廃校跡地を利用してシルバーさんが
手塩にかかけて四季折々お花を育て
見学スポットにしてるところ

高齢者ギャグも手塩にかけてる





耕運機 = 幸運期
ナンバープレート = 3939 (サクサク)

遠くを見つめるしかないFUKU







そうかと思えば
若者を楽しませるインスタ映えスポットも
忘れない






撮り方ひとつで
オサレ〜になるみたい



FUKU 嬉しそうだね
進みますかぁ〜〜








夏と秋のコラボ

なんと

ひまわりとコスモス

ま・ん・か・い  








一方通行になってて
晴天の祝日で人も多くゆっくり進む







気になる匂いがあった!と戻ろうとするFUKUを宥めながら進む







撮影スポットの白いベンチは
ペットは乗せないで下さいって張り紙。。

別にいいけどね






かしこまってお座りして
大声援やウマウマで釣るのは
どうでもいい派


その時の気持ち
ありのままの表情
ありのままの自然な姿が 好きハート



いい顔してる









列からはみ出たコスモスとFUKU









茎しか見えないけど
土の香りやいろんな匂いで満足してるみたい








好きだなぁ
穏やかな表情







真夏のひまわり畑の時しか来たことなかったけど
冬は種まきでお休みして
春にアネモネやポピーを咲かせるみたい


また来ようね