今日は仕事初め

明るい時間のお散歩も昨日まで
明るい時間の庭遊びも昨日まで




FUKUは今日  暗闇初め爆笑

暗闇散歩に戻りました

FUKUの誕生日に近所のおじさんに頂いた
光るリードが大活躍です
めっちゃ反射✨


ありがたい照れ



そうそう!
お正月中
着物姿のわんこ写真を 多く目にするんだけど(羽織袴ね)
見るたびに 私の心が叫ぶ


くっそーードンッ
オーダーして間もなく1年じゃないかパンチ!


覚えてます❓
心を込めて作りますと言う とんでもない仕立て屋さんをメラメラ









この後 5月から プッツリ連絡はございませんの   

呆れてましたが お正月の袴姿を見るごとに

フツフツと  フツフツと フツフツと
怒りが沸騰しております

この方の名前を公表したいくらい高温熱湯でございます


で 
私  考えたんです


自分で作ってやるーーー‼️


そして それをSNSでアップしたら
「ママさん ご自身て作ったのですね(^^)」
とコメントが入るに違いない


そしたらば 

どこのどいつだい!!ってのが 
わかることでしょう
よい考えが新年から浮かんだニヤリ


今年  絶対  作ってやるーーー‼️