静かで深い安らぎを感じました | ヒーリングセラピスト デイジー

ヒーリングセラピスト デイジー

元ホテルスパセラピスト。出産を経て、Healing Salon Morning Dew主催ヒーリングセラピストとして活動中。
横浜駅周辺レンタルサロンとオンラインで「ボディワーク×エネルギーワーク」で体と心に響くヒーリングセッションを提供しています。

こんばんは!

横浜のヒーリングセラピスト デイジーです。


1月17日10時から

今月のチャリティー遠隔ヒーリングを

行いました。


ご参加いただいた皆様

ありがとうございます。


今月は私自身、家族の看病があり

ちょっと疲れも出てきていたので

遠隔ヒーリングを始める前に

自分自身をヒーリングしました。


遠隔ヒーリングが始まる前に

寝落ちしてしまわないかと

少し心配しましたが


自己ヒーリングも遠隔ヒーリングも

しっかり行えるよう

スピリットガイド達にお願いしたところ


ある瞬間、白い扉が開けるように

エネルギーが変わるのを感じました。



時計を確認すると10時ぴったりだったので

ガイド達が


「遠隔ヒーリング、始まるよ!」


と知らせてくれたようです。


今日のサポートに選んだ

ガーデンクォーツ。



胸の辺りに配置して

遠隔ヒーリングを始めると

目の前にたくさんの星が輝く

ビジョンが現れました。



夜の深く青い空に静かに輝く星達。

美しくて深い安らぎを与えてくれる。

ひんやりとした心地よい空間を感じた

ヒーリング時間でした。


何者でなくても良い。

何者にならなくても良い。

ただ、存在しているだけでいいんだよ。


そんなふうに語りかけられたようでした。



皆さんはどのように感じましたか?


いろいろなことが起きる日常の中で

ホッと一息つくことができるような

安らぎの時間を提供できていたらいいな。


来月のチャリティー遠隔ヒーリングは

日程が決まり次第、お知らせします。


いつもありがとうございます。