新しい扉が開きました | ヒーリングセラピスト デイジー

ヒーリングセラピスト デイジー

元ホテルスパセラピスト。出産を経て、Healing Salon Morning Dew主催ヒーリングセラピストとして活動中。
横浜駅周辺レンタルサロンとオンラインで「ボディワーク×エネルギーワーク」で体と心に響くヒーリングセッションを提供しています。

こんにちは!

横浜のヒーリングセラピスト デイジーです。


年末から続いていた我が家の自宅療養、

本日、無事、解除となりました!



長かったー(笑)。


今日から学校も始まり

何とか間に合ったのもラッキーでした。


今朝、解除となった下の子を

8日ぶりにギューっと抱きしめました。


普段、私に触れてないと眠れない子が

よくぞ8日間、一人で耐えたと思います。



冬休みが療養で終わっちゃいましたけど

それもきっと意味のあること。


体をしっかり休めなさい


というメッセージなのだと受け止めています。


そして、私は宣言通り

無事、陰性を貫きましたよ!


かつては子どもたちのインフルエンザも 

必ず受け取っていた私の体も

だいぶ健康になってくれたようです。


とはいえ

10日間は気をつけて…ということで

もうしばらくは私の食事と寝床を

分けて過ごすことにします。


ようやく私の新年がスタート!

気分を新たに進んで行きます!



今日もお読みいただき

ありがとうございます!