【1/31〜2/6のメッセージ】 | ヒーリングセラピスト デイジー

ヒーリングセラピスト デイジー

元ホテルスパセラピスト。出産を経て、Healing Salon Morning Dew主催ヒーリングセラピストとして活動中。
横浜駅周辺レンタルサロンとオンラインで「ボディワーク×エネルギーワーク」で体と心に響くヒーリングセッションを提供しています。

横浜のヒーリングセラピスト デイジーです。


今週もこの一週間を有意義に過ごすために

セイクレッドフォレストオラクルカードに

メッセージをもらいました。


まずは、背筋を整え、ゆっくりと深呼吸。

心が静かに落ち着いたのを感じてみましょう。


準備ができたら

次の3枚のカードの中で

一番気になるカードを選んでくださいね。



それでは

カードを開いていきます。



①のカードを選んだ方へのメッセージ



Mystic Meadow -Sanctuary-


サンクチュアリと呼べるような

心も体も落ち着ける場所はありますか?


今週はそんな安心できる場所で

ゆっくりと過ごす時間を大切にしましょう。

体力、気力共に充電する時です。


これから春がやってきます。

芽吹きの春、新しい命が生まれる春には

拡大するためのエネルギーが必要です。


今はそのエネルギーを蓄え

いざ春が訪れた時に

しっかりと芽を出し

美しい花を咲かせることができるよう

自分自身を労わりましょう。


②のカードを選んだ方へのメッセージ



Spirit Guardian of Spring -Activation-


少し早く春が訪れました。

エネルギーが活性化し

新しい始まりの時がやってきました。


春はまだ先じゃないの?

まだ心の準備ができてないわ!

心が混乱しているかもしれませんが

それでも大丈夫。

今週は新しいサイクルに向けて

行動を起こしましょう。


リスクを取ることが必要な時もあります。

勇気を持って行動することで

変化を乗り越えることができるのです。


③のカードを選んだ方へのメッセージ



Enchanted Fern Grotto -Refuge-


心安らぐ隠れ場で静かに自分を見つめましょう。

今は行動する時ではなく

次の行動に向けてアイデアを出す時です。


新しい行動を起こす前には

これまでの行動を振り返ることも大切です。


これまでのやり方、在り方を振り返り

そのやり方をこれからも続けていけるのか

これからは新しいやり方をする方が良いのか

考えてみるのです。


心を落ち着けて、リラックスしましょう。

体を休めて、力を蓄えましょう。

そうすれば、行動する時が来たら

自信を持って進めるはずです。


以上が今週のメッセージです。


節分と立春を迎える今週は

一つのサイクルの終わりと

新しいサイクルの始まりですね。


2022年のエネルギーの流れは

とても早く、変化の連続です。


新年を迎えてすでに一か月経ちますが

旧暦では今週が年の変わり目です。


この機会にもう一度、自分自身を振り返り

これから先、どんな一年を過ごしたいか

考えてみるといいですね。


季節の変わり目は

エネルギーも不安定になりがちです。


そんな時は無理は禁物。

人に優しく、自分にも優しく、

体も心も労わりましょう。


この機会にもう一度

2022年の計画を立ててみたい!という方は

2022年イヤーリーディングも

ぜひ活用してくださいね。



そして、②のカードを選んだ方は

立春を前に動き出す準備が整っている人。

みんなの先陣を切って

新しいサイクルを進んで見てください。


そんなあなたの姿を見て

励まされる人がいるはずですよ。


今週も素敵な日々でありますように。