一月のチャリティー遠隔ヒーリングを行いました | ヒーリングセラピスト デイジー

ヒーリングセラピスト デイジー

元ホテルスパセラピスト。出産を経て、Healing Salon Morning Dew主催ヒーリングセラピストとして活動中。
横浜駅周辺レンタルサロンとオンラインで「ボディワーク×エネルギーワーク」で体と心に響くヒーリングセッションを提供しています。

こんにちは。

横浜のヒーリングセラピスト デイジーです。


今月から開始した月1回のチャリティー遠隔ヒーリング。本日11時より15分間、1月のヒーリングを実施しました。




遠隔ヒーリングは、受け取る人によって受ける感覚が異なります。それは遠隔に限らず、ヒーリング自体、受け取る人によって感じる感覚が違いますね。


ただ、対面でのヒーリングの場合、施術者が目の前にいて、直接触れているので、感覚を得やすいという利点があります。


遠隔の場合、直接施術者のところは行かなくてもヒーリングを得られるという利点がありますが、直接触れられることがないので、受け取る人によっては感覚を得にくいかもしれません。


恐らくこのブログを読んでいる方は、ヒーリングやスピリチュアルな世界に精通している方が多いと思うので、「遠隔ヒーリングってなに?」という方はいない気がしますが…。


もちろん強い感覚を得られたから良いということでもなく、受け取る方が信頼して遠隔ヒーリングを受け取って、それぞれに感じるものを大切にしてもらえたら嬉しいです。


さて、本題に戻り、今日の遠隔ヒーリングについて、私自身が感じたことをシェアします。


今日、サポートしてくれた石は、クンツァイト、アメジストクラスター、アマゾナイトです。



ヒーリングを始めると胸の前で合わせていた手が暖かくなり、同時につぼみが開くように拡大していくエネルギーを感じました。


それは、淡いペールピンクのシャクヤクの花が、ゆっくりゆっくりと花びらを開いていくビジョンと繋がり、花びらが開くと花の中心といえる軸が美しく現れました。



こちらはシャクヤクではありませんが、花ひらく様子がかわいいお花↓



そのビジョンから


「自分の心の安全のために纏うことを覚えた殻を一枚ずつ取り去り、本来のあなたの美しさを表現する」


「あなたの美しさを広く示して行く」


「今、花ひらくとき」


というメッセージを受けとりました。


本来のあなた=魂は、みな、美しいのですね。


魂である私たちは、誰かと比べる必要もなく、それぞれが、それぞれに美しい、唯一無二の光の存在なのです。


そのことを思い出させてくれた、今月の遠隔ヒーリングでした。


たくさんの光を受け、自分を満たしましょう。その光をあなたも伝えていきましょう。


次回は来月2/15(火)11時より2月のチャリティー遠隔ヒーリングを行います。


自分の軸を整えたい方、エネルギーをチャージされたい方、優しい光を受け取りたい方、自分らしく輝きたい方におススメです。


ご参加を希望される方は、次のリンクページで詳細を確認の上、ページの中にある申込フォームリンクボタンから必要事項をご記入ください。



今日も最後でお読みくださり、ありがとうございます。