7月に入り一年の半分が過ぎ…時間は本当にあっという間です。。。カエル

 

暑い日が続きますが…皆様体調は如何でしょうか?私は梅雨バテキョロキョロそのせいか眠気が半端なく知らない間に睡魔に囚われて合わせて腰痛勃発などwww

 

今夜の一曲目は…ゆったりとした曲を照れ

 

Cody  Fry…I  Hear a  Symphony

 

1966年2月18日リリース…スプリームが歌われたのは58年前の曲ですが…Cody Fryさんの声も心地いいですね照れキラキラ

今聞いても全く古いとは感じませんピンク薔薇

 

平野美穂絵画

 

ふんわりウイング真夜中の独り言ふんわりウイング

 

以前百円ショップで買い求めた10センチ程のパキラが…今は育ちに育ち180センチほどに部屋の中で存在感が半端ないww

 

特別何かしたわけでもなく…水と忘れたころに栄養剤を挿すだけwww

 

パキラの生命力が…強いのですね。

 

家の中に緑が有るのは良いものですクローバークーラーが効いている部屋でも観葉植物はしっかり育ちます。。。

 

新しい赤ちゃんの葉も…日に日に大きくなる姿を見ると

淡々と『生きる』を見ている気がするのです。。。

 

自然も人も『生きる』は簡単なことでは無いですから。。。

 

温暖化の影響で…夏が長く猛暑の日が年々増加してるビックリマーク

 

自分の体にもう少し寄り添うが…大切に感じます。。。

 

それは昨日が明日に架ける虹を…見る為には体を労わらないとと想ってしまいます最近は特にwww

 

虹の上は歩けないけれどwwレインボーの色はラッキーカラーなるかも知れないから(笑)

 

そんな妄想の独り言。。。

 

 

Geneviève Côté wows Judges with UNREAL animal impressions | Auditions | BGT 2024

 

彼女の声が…びっくりの世界でございますwww

 

 

八月の蛍…HACHI

 

最近水草に興味があり…ウォーターコインという名前の水草をガラスの容器に入れ育てていますクローバー

 

水草もいろいろ種類が有るので…他にも試してみたい。。。

 

夏には涼しげで…なかなかいい感じですよ照れ

これは180センチにはならないはず(笑)

 

今夜はこの辺で。。。

 

身体に熱がこもりやすい時期…

寝る前に水分補給してくださいねジュース

 

暑い日もなるべく涼しくお過ごしくださいカエルキラキラ

 

一日早いですが…七夕の願い事は一つ。。。

照れ

 

おやすみなさい☆彡