真夜中の独り言…Natural。。。

テーマ:

 

 

Yuhki  Kuramoto  ・・・  Memory  Of  Love

 

24日は舞台の初日…久しぶりに都会に足を運ぶ。。。

 

池袋サンシャイン劇場にて・・・『アマデウス』

 

主演は…松本幸四郎さん75歳

 

幸四郎をを襲名して…初めて演じた『アマデウス』

 

35年を経て同じ場所で再演…幸四郎名義でする最後のサリエール役。。。

 

その存在感…声の張りは素晴らしい。。。

 

上映時間の殆ど出ずっぱり…セリフの量も半端ない。。。

 

それぞれの役者さんの…演技も見どころです。。。

 

観に行く方もいらっしゃるかと…内容は伏します(*^-^*)

 

久しぶりに…友人達とのおしゃべりも良い時間でした(^^♪

 

 

お月様真夜中の独り言星

 

最近少し。。。

 

抵抗力が弱くなってる…運動不足もあるだろうし(笑)

 

突然持病が出たり…治りが遅かったりと。。。

 

食べるものは気を付けているので…その点は大丈夫かなと。。。

 

春や秋は…体調に気を付けないといけないね。。。

 

今夜の…独り言は。。。

 

頭に浮かぶのは…違和感の二文字。。。

 

ふっと…そんな気持ちを漠然と感じる時が有る。。。

 

確かなものではなく…不確かなモノだけど。。。

 

私は何時頃からか。。。

 

時々…そんなことを感じてしまう体質なのかも知れない。。。

 

そんなところは…母に似ているのかも知れない。。。

 

敢えて…言うまでの事ではないしって…書いてしまった(笑)

 

私にとっては自然なことだから…理由なんて何もない事(*^-^*)

 

時々…そんな違和感を強く感じる時が有る。。。

 

何故だろう?と自分でも思うけれど。。。

 

心を落ち着かせるのには…1杯の珈琲と好きな音に委ねます。。。

 

そして…心をリセットする。。。

 

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

 

そして…いつか事故を起こすな~と想っていた原付に乗る娘。。。

 

やっぱり…起こしてしまった( ̄ー ̄:)

 

信号で停車中の軽自動車に…避けきれずぶつかったらしい。。。

 

その拍子に…バイクと共にに自分の体も横倒しになったらしい。。。

 

相手の方が良い方だったので…その後は警察を交えての話になり。。。

 

相手の方も娘も怪我は無かったため…修理代のみで解決しそう。。。

 

全面的に…娘が悪い事は明白。。。

 

この事を…肝に銘じて欲しいと強く思う。。。

 

運転するものは…乗った時点で細心の注意を払わないといけない

 

私も改めて…気を付けよう。。。

 

運転するからは…十分気を付けましょう(*^-^*)

 

 

 

この映画も好き…ジョニー・デップ主演・・・シザーハンズ

 

では…眠りの世界に。。。

 

おやすみなさい☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD