ARASH  feat  Helena …ONE  DAY

 

Arash…本名アーラシュ・ラバーフ、イラン出身、10歳の頃スウェーデンに移住。歌手、プロデューサー、作曲家などとして、スウェーデンを中心に活躍している。

 

Helenaは本名ヘレナ・ジョセフソン、スウェーデン出身。。

 

この曲の歌詞は二か国語が用いられ…ペルシア語と英語で歌い上げられているクローバーArashの手法なのかも知れない。。。

 

オールナイト加茂水族館…ベニククラゲ宇宙人

ずっと見ていられるこの動画www

不老不死と呼ばれているべにクラゲの秘密とは!?

ベニクラゲの秘密…3通りの生きざま

つい時間を忘れて…見てしまいます照れキラキラ

沢山のクラゲの中で唯一無二の生体ベニクラゲのメカニズムが興味深いふんわりウイング

 

平野美穂絵画

ふんわりウイング真夜中の独り言ふんわりウイング

 

クラゲの世界。。。

 

『言葉の世界も無い』

 

『沈黙の世界』も時に羨ましく想ったり(笑)

 

言葉の中に…どれ程想いを込められるのだろう。。

 

最近頭の中に文字が表れないのは…沈黙の世界に憧れて居るのかもしれない照れ

 

そうなのだと…勝手に納得している自分が居るwww

 

クラゲに為りたい訳ではなくww…自分を静視したくなったのかも照れ

 

勝手星人の独り言カエル

 

絵本…チックタック~約束の時計台
声…戸田恵子さん
今入院されているあるブロガーさんへ。。。
23分の絵本を貴方に
時間に余裕がある時にでも戸田恵子さんの声は良いですよ照れ
 

SISSEL…SUMMER  SNOW

 
外は雨…窓を叩く雨音も一つの音楽のようです。。。
 
体調崩さないようにお過ごしくださいね。。
 
今夜はこの辺で…おやすみなさい☆彡
6/17公式ジャンル記事ランキング…音楽レビュー16位頂きましたおねがい​​​​​
見て頂き…ありがとうございましたカエルキラキラ