色々忙しく…久々の真夜中更新照れ

5月になり気候も不安定ですが…皆様お体ご自愛下さいねピンク薔薇

 

Enya…Only  Time

 

                   平野美穂絵画

 

ふんわりウイング真夜中の独り言ふんわりウイング

 

過去・現在・未来この中で今を表すのは…現在。。。


時々YouTube周りをしていると…4分弱の動画に目を奪われることが有ります。。

『明日という日は私たちの残りの人生の初日だから』この言葉を言った方はハリウッドスターでもあるデンゼル・ワシントンです。。。

毎日が初日と想うと…唯一の時間…Only  Time。。。

 

好きな俳優さんの一人でもある…デンゼルワシントン

深い言葉の中に…彼が求めている世界が有ると感じます。

 

この世に強い人は居ない…弱さや不完全で有るから求めているモノがあると想うのです。。。

私自身とっても弱い人間ですwww鏡に映る自分に不満を持つことも苛立つ事も有る←此処顔とかという意味ではないですよ(笑)内面という意味ですよwwwおねがい

弱さは…いろんなことを教えてくれます。。。

 

弱さの種は…何れ強さの花を咲かすその繰り返しクローバーそう想うとその経緯を楽しむ。。。

 

人と接することで白・黒・グレーと多くの事を知り得ることも有ります。。。

 

教科書には載っていない…生きる為の知恵や生きやすい方法等身を教えてくれる方達の想いも頂き…内面が少しづつ変化するのかも知れません。。。

 

出会いは…どんな場合でも糧になり得ると感じます。

反発する精神も必要な一つ…自分への挑戦に向かう為に答えを教えてくれるのは。。。

 

きっと経験と…変化に必要な時間なのだと想うから。。

 

 

勝手な独り言。。。

 

The  Voyage…Secret Garden

 

最後の曲名…The  Voyage『航海』

今日という初日の船出の時間が少しづつ近づいていますキラキラキラキラ

穏やかな航海になりますようと願いながら。。。

 

 

現在も断捨離は…続いてますカエルクローバー

終わりなき旅は続く~(笑)

玄関に夏に強い花…サンパチェンスを植えましたピンク薔薇

沢山の蕾が出始め楽しみです。。。

 

今夜はこの辺で。。。

おやすみなさい☆彡

 

ご訪問して頂き…ありがとうございますピンク薔薇

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

生きる上で必要なモノ。。。

『愛』

それが例え見せかけでも…人は救われるときが有るけれど。

 

キラキラ信・真・心を含むものなら…お互いを癒す愛に変化するキラキラ

キラキラこの愛を育てる為に…日々が有るのだとそんな風に想うのです…ピンク薔薇

 

勝手星人の呟き

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇