No  Promises  to  Keep…ローレン・オルレット

 

この曲はFinal FantasyVII  Rebirth  Theme song

歌っているのは…ローレン・オルレット

彼女は映画『グレーティスト・ショーマン』の中で

『Nener  EnoughNever Enought』を歌われた方照れ

 

作曲家・植松 信夫さんが担当されています。。。

日本のみならず…世界でも天才と言われる作曲家キラキラキラキラ

 

植松 信夫さん・ローレン・オルレット対談

 

ふんわりウイング真夜中の独り言ふんわりウイング

 

関東の桜開花が予定より遅れて開花宣言。。。

 

咲きだすと早く…先週末当たりたは満開照れ桜

 

4月に入るも気温差や天候も影響したのかも知れません。。

 

今年も我が家の側は…綺麗な桜を見ることが出来ました。。

 

家族連れがシートを敷き…ゆったりと桜を眺め。。。

 

高齢の方は…ベンチに座りおしゃべりをしながら寛いでいる

 

老若男女…桜を愛でる顔は優しいですね照れ満開から1週間程度で散り始めその姿もまた美しい。。。

 

 

春に一人静かに聴くだけ…透明愛好家。。

 

『余白』と頭に浮かんだ二文字。。。

 

その文字の中には…余力や余裕が含まれているのかも知れない。。。

 

1日の日がどんな日になるかは解らないけれど…出来る事ならその余白を作る。。。

 

何もない余白…それが休む事に繋がる気がしますクローバークローバー

 

満開の桜が楽しませ…散り…また次の年に咲かせるように。

 

勝手な独り言。。。

 

 

桜吹雪。。。

 

最近断捨離に目覚め…一番厄介な納戸から始める。。。

 

何年も見て見ぬ振りした結果…不要なモノが多数www

 

急に思い立ったのは…単にシンプルに過ごしから。。。

 

納戸しか手を付けていないので…これからが本番(笑)

 

服も衣替えの時期に…一気に処分を目論んでます滝汗あせる

 

春本番…体調には気を付けてご自愛くださいね照れ

 

今夜はこの辺で…おやすみなさい☆彡