Franco  Scarola…Loving  Theme

 

3月各地で…桜の便りを聞きますが…我が家の近くはまだ準備中のようですおねがいこの時期寒暖差も有り私も準備中www

 

開花したら…土手を歩きながらゆっくり桜並木を散歩したいとそして…散り際の花吹雪と川面に浮かぶ様も楽しみたいですね桜

 

其処は屋台も出ない場所ですが(笑)それはそれでゆっくり楽しめますカエルキラキラ

 

                    平野美穂絵画

 

ふんわりウイング真夜中の独り言ふんわりウイング

 

気持ちの持ち方も…大事だと感じる事が有ります。。。

 

同じ事柄でも…その時の受け止め方で深く考えるか芯を考えるかで変わる気がするのです。。。

 

深く考えると…何故かその回りのモノまで付属して心が疲れてしまう。。。

 

それは表情にも身体にも表れて…もしかしたら皺がまた増えるかもしれない滝汗それは恐ろしいあせる

 

芯だけを見ると…気持ちも上を目指そうとポジティブに変換出来る気がします。。。

 

ネガティブは…いろんな付属が付いて苦しく辛い気持ちが大きくなると想うのです。。。

 

私はそんな時…分割しますwww

 

何故なら…それが出来なかった時期も有りましたからカエル有ったから分割する技を覚えたのかも知れませんww

 

それが私の…楽になるための工夫の一つかも知れません照れ

 

自分の心の在りようで…自分を今好きでいられるか?を聞かれている気がするのです。。。

 

この曲の動画のように…何もなかった譜面にメロディーが綴られるように人生の曲が少しづつ作られるように。。。

 

滲んでいた景色が…少しづつ鮮明になるように。。。

 

ちっちゃな存在が…誰かに必要なモノになるまでの道のりにも似ている気がします。。。

 

 

真夜中に想った独り言。。。

 

 

冬の地平線…ノスタルジアBGM制作。。。

●サイト名 ノスタルジア●作曲者⇒ 甘茶工房
●URL⇒ http://nostalgiamusic.info/

甘茶工房さんのBGMは…時折載せていますがメロディーも素敵なモノが多いです照れ

 

 

東京…JUJU。。。

 

この曲は2018年に公開された映画『祈りの幕が下りる時』の主題歌になっています。。。

 

強風の休日にアマゾンプライムにて何気なく見ていたのですが…目を離せなくなりました。。。

小日向さん演じる父親の心情が…あまりに切なく見事なまでの演技力に心が響きます…出演されている俳優の方々全てが素晴らしい作品を作り上げています。。。

 

この映画を見ていて…何故か映画『砂の器』を想いだしたのは…多分大切なモノを守るために切なくまた残酷でも有り自分をも犠牲にできる所が重なったのかも知れません。。。

 

 

映画って良いですね~カチンコ

 

寒暖差があるこの時期…体調崩れやすいですねカエルあせるご自愛くださいね照れ

 

今夜はこの辺で…おやすみなさいお月様キラキラ流れ星