デクラン・ガルブレイス…1991年12月19日生まれ現在33歳イギリス出身のシンガー&ソングライター。。。

 

彼は8歳の時からレコーディングを続けており…最初のアルバムは『Declan』というタイトルで、2002年10歳の時にリリースされました。。。

 

彼のデビューアルバムの中で最も有名な曲は「Tell Me Why」16 歳の彼の 3 枚目のアルバムでは、クラシックではなく、よりロック ポップの角度を目指しています。3枚目のアルバムの後、彼は数年間の休暇をとり、2012年3月に自作の新曲で復帰しました。

 

私は彼が10歳の時に歌った『Tell Me Why

何故だか理由を教えて?

 

この曲が…いつも心に刺さります。。。

Declan  Galbraiith…『Tell Me  Why』

 

現実起きている戦争それにより飢餓も…また災害も含め…子供たちが想う歌詞と合わさるからです。。幼子には突然起きたことに答えさえ解らぬまま危険にさらされている現状。。

どうすれば…終結するのでしょう?どうすれば…

一刻も早く終結して欲しいとの願いを込めて今夜はこの曲を載せました。。。

 

私が出来る事…楽しい事は楽しみ体も心も栄養をつけながら過ごすことが大切だとカエルいつも通りで過ごす事。。。

それが出来たら…誰かを想う…誰かに添う…に繋がると感じるから。。。

 

元気でいられない時も有ります…自愛することも忘れないように照れ元気玉を探すのも良いかも知れない。。。

 

                                                       平野美穂絵画

 

ふんわりウイング真夜中の独り言ふんわりウイング

 

日常の生活の中で…一番大切なモノを一番大切にする。。。

 

此れって何かと難しい時も有ります。。。

 

一番大切なものは‥二番目三番目になり時々後回しにしていることも有るあせる

 

そんな時…Chokiさんの動画を見て何気ない事が幸せなのだと想うのです。。。

 

頭の中にいろんな感情が有るのは…心身を作るためのモノかも知れない。。。

 

一番大切なモノはそれぞれ違うし…家族でも好きなモノが違うようにそれぞれの大切なモノを目指せればいい。。。

 

でも食は大事www…身体に良さげなモノは取り入れたい照れ一応主婦なのでカエルあせる

 

何せ年輪…大分増えてますからwww滝汗あせる

 

真夜中にふっと想った事照れ

 

一番大切なものを一番大切にする…Choki

 

娘たちと3人で暫しの散歩を楽しむ。。。途中でとドトール発見コーヒーティータイムを楽しみまた散歩続け…こんな時間がとても心地良かった照れピンク薔薇

 

ひな祭りにちらし寿司を作りすぎ…翌日もちらし寿司www

そんな時も…有る有るニヤリ

 

WHERE IS MY PLACE IN THIS WORLD | by Soundmopi

 

関東は…今日あたりから怪しいお天気になるらしいですね。

皆さんもお体…ご自愛ください照れ

 

今夜はこの辺で。。。

 

おやすみなさいませ☆彡