Alan  Walker ・Putri Ariani ・Peder Elias『Who I  am』

 

Alan Walkerノルウェーの世界的な音楽プロデューサー現在26歳。。。

 

Putri Ariani…2023年AGTに出場した時はインドネシア出身17歳の高校生。。。在胎期間6か月で早産で生まれた彼女が視覚に問題があり手術するも失敗に終わり生後三か月には全盲と診断された…彼女が歌を世界的な歌手になりたい夢が着実に叶っていますおねがいキラキラキラキラ現在18歳素晴らしい声の持ち主です。。。

 

Peder Elias…ノルウェーのシンガーソングライター現在27歳。。

 

若き3人がコラボした曲『Who I  am』=『私という人間』

 

個性を大切にし…他人の期待や規則に縛られずに自分らしく生きる決意を表現。

歌詞の内容は…『一緒に困難な瞬間を共有し…愛を通して結ばれる強さが描かれています』照れキラキラ

 

 

ふんわりウイング真夜中の独り言ふんわりウイング

 

人を表す時に…個性という言葉を使う時が有りますが。。。

 

私の勝手な表現ですが…人は『感性』で出来ている気がしますカエル

 

様々な心の動きを『感覚的な受け止める力』その事が人と同じではない感覚を生むのかも知れません。。。

 

この曲は…嫌な事苦しい事も楽しい事全て含めて…自分らしさを失わず自分が描くなりたい自分に近づける為に。。。

語りかけているような気がしましたおねがいキラキラ

 

周りに振り回される事を望まない…自分らしさを追求しようと。。。

 

感性の鋭さが…誰かを自分をも幸せになるように育てていきたい。。。

 

反対に感性の弱さが…誰かを傷つけてしまう事も有ると自分がその種を撒かないようにしたいと。。。

 

勝手星人の独り言。。。

 

吸って、吐く…未来古代楽団frat 安次嶺希和子

 

現代に起こっていることを連想させる歌詞。。。

『呼吸を止めないことを…戦うと僕は呼ぼう』

『正しさに見捨てられ…優しさに見捨てられ…それでも生きよう』

この曲を聴いていたら…ReoNaさんの『生きているだけでえらいよ』の歌を想いだします。。。

 

生きている中で…一番必要なモノはきっと理解してくれる温もりなのかも知れないクローバークローバー

 


空と太陽の歌

 

今夜は最後に静かなメロディーを。。。

 

私事ですが…勝手星人実家に宅急便と化し少し留守します照れ

 

梅も咲き始めているようで…春も少しづつ足跡が聞こえる気がします照れ

 

体調崩されませんように…ご自愛ください三毛猫

 

今夜はこの辺で…おやすみなさい☆彡