18歳の青年が夢を叶える瞬間

The voice オーストラリア第2シリーズ…ハリソン・クレイグ。。。

 

彼がこの番組に出演したのは18歳の時の映像です。。。

彼は吃音症と闘いながら

何人もいる出演者の中で…優勝を果たした青年。。。

 

この番組の面白い所は…出演した歌手志望の育成を図る点。。

 

4人の審査員が彼を指導するために全員が手を挙げたが。。。

複数人の場合…本人が選ぶことが出来るというシステム照れ

 

審査員の英国の歌手シールを彼が指定し…プログラムの指導を受けて結果優勝と言う経過もまた見ている側も楽しめます。。。

 

ハリソン・クレイグOfficialWeb

優勝を期に吃音症も改善されているという事…自信が為せる力なのかも知れません。。。

 

現在29歳…オーストラリア歌手として活躍されています照れ

 

 

 

Somewhere  In  Time…アート的な動画。。。

1980年アメリカ映画…〚ある日どこかで〛テーマ曲

 

ふんわりウイング真夜中の独り言ふんわりウイング

 

自分の原動力って何かな?と想ったとき。。。

 

最終的なモノは〚気〛が大きく左右するような気がします。。。

 

〚気を使う〛〚気を張り詰める〛とは別物で。。。

 

〚気力の力〛が私の場合…弱い時も有れば…強く感じる時も有るのです。。。

 

それが時に…見えなくてもいいモノを感じてしまう厄介でも有りますが滝汗(笑)。。。

 

今はそんな自分も有りかと…想うようになりました照れ

 

時々休み~休み~を繰り返しながら←休んでばかり爆  笑(笑)

 

人ってちょっとした事で…どちらにでも行ってしまうから。。。

 

言葉一つで…意図しない方向に飛んでしまう事も有ります。。。

 

一番避けたいのは…妄想や想像で決めつけない事ガーンこれが一番悪さを起こす!!

 

反対に言葉一つで…安堵することも有る。。。

 

安堵する波紋なら…沢山広がってほしいモノです。。。カエルキラキラキラキラ

 

柔らかい波紋は…大きく大きく広がって欲しいと想います。。。

 

息抜きや手抜きは必要です←また抜いてばかり爆  笑良いのですビックリマーク

 

息抜きはどんな事でも良いと…張りつめた空気をを抜くように。。。

 

只今実家の手伝いで絶賛筋肉痛ですが…それも良し照れ

 

皆さんも疲れた時は…出来る事ならば〚気抜き〛推奨します。。。

 

自分なりのやり方で。。。照れ

 

そんな勝手星人の独り言。。。

 

心音…オルゴール。。。

 

誰にもある心音。。。

 

心の中の心音は…貴方だけのモノ。。。

 

アニメ映画〚アリスとテレスのまぼろし工場〛の主題歌。。。

〚アリスとテレスのまぼろし工場〛ファイナル予告

好きなブロガーさんが載せてたこのアニメ…気になります。。。

 

今夜はこの辺で。。。

 

お休みなさい☆彡