Broken  Vow…Lara  Fabin

 

ララ・ファビアンはカナダとベルギーの国籍を持つシンガー・ソングライター・ミュージシャン・女優・プロデューサー。。。

 

ベルギー人の歌手として…2000万枚以上のレコードを販売している歌手。。。

 

ララの歌声は…曲ごとに感情が声に飛んでいくようです。。。

 

今夜は…私が好きなブロガーさんのリブログを照れ

 

何気ない言葉の中に…こちら側が空間を頂けるような。。。

その空間に…映像が見えるのです。。。

 

毎回更新されるのが楽しみなブロガーさんの中のお一人を紹介しますカエルキラキラ

ふんわりウイング真夜中の独り言ふんわりウイング

 

時折…大切なモノを置き忘れてしまっている事に気付かされるときが有ります。。。

 

忙しなさや…他の事に目を向けているうちに…心の何処かに忘れ物をしたような。。。

 

それは見ぬ振りをしているのか?後回していているのか?

 

定かではないけれど…見失う時ほど。。。

 

それは〚大切な忘れ物〛の気がする。。。

 

まだそれに気がつけるうちは…〚大丈夫〛そんな気がします。照れ

 

〚大丈夫〛は…根拠は無いけれど(笑)

 

私にとっては…〚魔法の言葉〛なのです。。。

 

そんな独り言。。。

 

 

Greatest  Love  Of  ALL…Whitney  Houston。。。

 

 

ホイットニーヒューストン繋がりでは…無いのだけど。。。

あまりに可愛い動画を見つけたので爆  笑

 

 

 

双子の赤ちゃんが…こんなに真剣に彼女の歌声に集中する姿

 

流石に…世界の歌姫の歌唱力は凄いですねびっくりアップ

 

週末からの三連休…穏やかに過ごせますように。。。

 

この動画夢に出てきそう爆  笑(笑)。。。

 

今夜はこの辺で。。。

 

おやすみなさい☆彡