〚ぼくはいつも君の隣にいる〛…君への応援歌。。。

 

忙しさの中にも…心を空(くう)にする大切さ。。。

考えない大切さ…其処から見えてくるものも。。。

次に繋げるもの現れてくる。。。

 

Xmasを笑顔で過せましたか?

私の手料理で…細やかに過しました赤ワイン

 

12月もあと僅か…色々と有った年ですが無事に過ごせました照れ

 

皆さんも…令和4年を穏やかに迎えられますように。。。

 

 


松下洸平さん…あなた。。。

 

俳優さんでもある松下洸平さん…舞台・俳優・シンガーソングライターでもありますカエルキラキラ

 

 

ふんわりウイング真夜中の独り言ふんわりウイング

 

ブログを長く続けていると…想う事。。。

 

嬉しい事も沢山ある・・・その中で出会いも有り。。。

 

長い間繋がれる人もいれば…新しい出会いも有ります。。。

 

私は…沢山の優しさを言葉に尽くせない程頂いています。。

 

でもこの小さい箱の世界は…その言葉で辛い想いをしている方もいます。。。

 

何故?・・・なのでしょう。。。

 

確かに言葉だけでは…全てを知ることは出来ませんし見極めるのは難しいかも知れない。。。

 

今の世の中…皆生きる事に一生懸命。。。

 

ほんの少しの癒しを求めたいのは…誰しも想う事なのではないでしょうか?。

 

自分がその立場になれば…痛みを実感するのです。。。

 

言葉で応戦しても…感情は高ぶり心は疲れてしまいます。。。

 

何が正しくて何が間違っているのか等は…当事者にしかわからない事なのかも知れません。。。

 

リアルの世界でも…こう言うことはある事だと私は想っています。。。

 

ただ小さな箱の中には…その部分が大きく反響してしまいます。。

 

それによって…その想いが連鎖し他の方の気持ちもと考えると。。

 

言葉の…大切さを痛感するのです。。。

 

新しい発見や視野を広めるための場所であってほしいと願っていますカエルカエルキラキラ

 

何かを発信するという事は…何かを引き寄せる場合も無きにしも非ずだと想うから。。。

 

私も…こうして綴りながら自分を戒めるのです。。。

 

 

勝手星人の呟き。。。

 

BAK…不言論。。。

 

このBAKさんの歌詞…心に響きます照れ

 

〚言葉はいらないから…隣で泣いて笑ってくれる君がいいピンク薔薇

〚週刊誌やSNSは…無くても困らない〛

 

言葉を探すより形に拘るより…自分を作ろうとせず。。。

 

ありのままで…居ればいい。。。

 

そんな風に…想うのです。。カエル

 

 

ある日どこかで…ジョン・バリー

 

1980年アメリカ映画…〚Somewhere  in  time 〛主題曲。。。

 

今年も残す所…数日となりましたカエル

 

今夜のブログを令和3年最後として・・・少しの間お休みします。。。

 

訪問して頂いて…ありがとうございました照れ

 

良い年を…お迎えください。。。

 

新しい年に…またお会いしましょうカエルキラキラ

 

ご訪問出来ない時も有り…ご容赦下さいませ。。。

 

皆さんも…お体ご自愛くださいね。。。

 

今夜はこの辺で。。。

 

ありがとうございましたカエルキラキラ