Le  Jardin…evin  Kern

 

12月も…残す所あと何日と想うようになりました。。。

 

気持ちだけは忙しなく感じても…焦って怪我しないように。。。

 

私…よく打撲するので爆  笑自分に言い聞かせてる図。。。

 

〚私…失敗しないので〛…って一度言ってみたい真顔

 

ふんわりウイング真夜中の独り言ふんわりウイング

 

見えるモノと…見えないモノ。。。

 

見えるモノ…現実の状況から目に入るモノも有れば。。。

 

親しい人との中で…ずーっと変わらない姿勢から伝わるモノ。

 

見えないモノ…これは感じる事。。。

 

時に…想いもしない嬉しい感情も有り。。。

 

見えないモノの中には…信じていたものが崩れる時も有り。。

 

真実を…見誤る時も有り。。。

 

想いもしない…波紋を呼ぶ時も有る。。。

 

だからこそ…自分を見なければいけないのだと想うのです。。。

 

感情に惑わされず…己を叱咤することも必要だと。。。

 

人には二面性が有ると…書いた事が有ります。。。

 

不完全な生き物だから…安易に過ちを犯すときが有る。。

 

それによって…起きる現象まで思慮に入っていたなら起こらない事なのかも知れません。。。

 

時間は誰にも同じように…秒針を打ちます。。。

 

その時間が…優しく秒針を刻むように訪れて欲しいモノ。。。

 

私にとっての真夜中の独り言は…静かな時間に自分を見つめるそんな時間です。。。

 

今夜は…姉から貰った珈琲の香りに癒されていますコーヒー

 

真夜中の呟き。。。

 

ふんわりウイング優しい風に…包まれますようにふんわりウイング

 

人魚姫…藤田麻衣子赤薔薇…Music  Video。。。

 

藤田麻衣子さんは公式ブログで…この曲の想いを書いています。

 

〚人魚姫〛は昔から知っている物語ですが。。。

 

大人になってから読むと…おとぎ話のはずが共感する部分が沢山ありました。。。

 

歌詞はただの人魚姫の物語を読んでいるような…ただの現実の恋の歌を歌って居るような…そんな風に書きましたと。。。

 

 

コブクロ…時の足音。。。

 

この歌詞…好きなんですよね照れ

 

私にとっての出会いとは…一つ一つ種を頂いているような。。。

 

そんな風に想うのです。。。

 

その種を咲かせられるか…萎れさせてしまうかは。。。

 

私の育て方次第なのだと…想うのですクローバー

 

 

双子座流星群…今夜は見れますかビックリマーク目

 

真夜中…ちょっと覗いてみます(笑)

 

夜は冷えます…暖かくしておやすみ下さいね。。。

 

今夜はこの辺で。。。

 

おやすみなさい☆彡

 

 

12/17記事ランキング〚見えるモノ・見えないモノ〛・・・65位

公式ハッシュタグランキング・・・2位頂きましたカエルキラキラ

ハッシュタグにも…ランキングが有るのは知らなかったです

 

ありがとうございました照れ