- 前ページ
- 次ページ


ギリギリ白血球1,000で外泊OKもらいましたぁ

午前中に一世
が迎えに来てくれてランチ
ちょっと風邪気味な
家に帰ってさっきまで寝てましたぁ
目が覚めて一瞬どこ?
?
嬉しい気分になりましたぁ
久々に自宅でまったりします
明日も天気いいみたい
お花見したいなぁ~

Good morning


今日もおばあちゃんに
見守られながら
無事1日が
終わります様に


昨夜は
0時くらいから
5時半くらいまで
ねむれたぁ


楽しいこと考えて
寝るといいねぇ


はぁ…お腹すいたぁ~

8時まで長いなぁ


採血もあるし
もう一寝入り
しますかぁ


何か少し
風邪気味っぽいから
結果が怖いなぁ

外泊中止だけは
勘弁です










