こんなに天気いいのに気分はやじるし


20時には病院に戻らないといけないし…


プレドニン(ステロイド)が減って


体がだるい…。


来週、また外泊できるといいけど…。



外食も飽きたので今日は自宅で

じゃぶしゃぶです幸


ゆっくりblogをしようと思ってたら

一世のバイクがまた動かないと

電話ありイシシ

今からお迎えに行ってきますぽっ


帰りにケーキ買っても~らおう笑顔




Good morning晴れ

いっくんの
お母さんが
持たせてくれた
いい香りのする
お花、順調に育って
ますにひひキラキラ

☆★☆Bena☆★☆-2010032708020000.jpg

まだ花がさいて
ないから
香りはしないけど
楽しみニコニコ音符

はぁ…
いっくんが帰って
くるまで暇だなぁガーンあせる
なにしょうかなぁ~にひひ

ギリギリ白血球1,000で外泊OKもらいましたぁへーキラキラ


午前中に一世konatuが迎えに来てくれてランチsei


ちょっと風邪気味なkonatu

家に帰ってさっきまで寝てましたぁ&

目が覚めて一瞬どこ?home

嬉しい気分になりましたぁsei♡。


久々に自宅でまったりしますおいしい


明日も天気いいみたい太陽お花見したいなぁ~桜



☆★☆Bena☆★☆



Good morning
にひひキラキラ



今日もおばあちゃんに
見守られながら
無事1日が
終わります様にニコニコ音符


昨夜は
0時くらいから
5時半くらいまで
ねむれたぁニコニコキラキラ


楽しいこと考えて
寝るといいねぇニコニコ音符


はぁ…お腹すいたぁ~ガーン
8時まで長いなぁショック!汗


採血もあるし
もう一寝入り
しますかぁべーっだ!あせる
何か少し
風邪気味っぽいから
結果が怖いなぁガーン


外泊中止だけは
勘弁ですしょぼん