2010
よか天気p(^-^)q
ギリギリで外泊♪
輸血(¨)(‥)(..)(__)
桜島┐('~`;)┌
楽しい外泊も…
ドライブp(^^)q
晴れ。晴れ。
眠れず朝食(^。^)y-~
外泊1日目o(^-^o)(o^-^)o
もういやぁ!!