打つ。打たない。そろそろ気づいてなければ、洗脳されすぎです。 | 札幌 白石 リンパマッサージで肩こりムクミを解消

札幌 白石 リンパマッサージで肩こりムクミを解消

札幌市白石区の看護師によるデトックスリンパマッサージサロン。肩こり、ムクミが解消!心も体も軽くなるエステです。頭痛、肩こり、腰痛、むくみ、冷え、疲れ、ストレス、子宮婦人科系の悩み等に看護の視点を生かして対応しております。

打ったらかかる。

打たなければかからない。



小学生が言っていたこと。





この時代に生まれてくる子たちの心眼は鋭い。





うん。

私もそう思う。






そろそろ気づいてますよね。






まだ?






だとしたら、ハッキリ言いますが、

テレビ、新聞に洗脳されすぎ。






目を覚まそう。






おかしいと思いませんか?






何度も打たされる。





感染症に使われるべきじゃない検査。

誤りが多い検査。

なのにバンバン使われてる。






おかしいでしょ。






目を覚まして立ち上がる。

声を上げる。






この方たちのように。