【札幌市西区】吐き気を伴う肩コリ,頭痛,背中の張りを撃退!毒素排出で体質を根本改善するリンパマッサージ&よもぎ蒸しサロン幸来(さら)

全身むくみ冷え,疲労,精神的ストレス寒気だるさ婦人科系疾患(生理痛,子宮筋腫,頸がん前癌病変,不妊)首コリ眼精疲労,腰痛,骨盤ゆがみ矯正,猫背,不眠,胃腸痛の不調症状をモンテセラピーかっさで解消!自然療法で代謝免疫力上げ病気予防&鎮痛剤不要の健康体になる!琴似駅山の手

札幌西区山の手で

40歳代働く女性のためのサロン。

どうにもならない疲れ、疲れ顔

肩コリ、頭痛、ストレスから解放され

仕事もできる!そして綺麗になる!ための

リンパマッサージとよもぎ蒸しサロン幸来(さら)

2017年4月~札幌西区山の手へ移転。(十勝から)

道のりは、コチラです。


【悩み事がある】あなたへ~

必要なメッセージが届くかも音譜

好きなお花をクリックしてください。

バラ 花 つくし 朝顔 ハイビスカス 花 ひまわり2 あじさい。 キンモクセイの花 牡丹

薔薇 桜 カーネーション チューリプ 秋桜 水仙 花 蓮 梅 竜胆(りんどう) ハイビスカス パンジー 花



テーマ:
こんにちは!
札幌西区山の手リンパマッサージとよもぎ蒸し
肩コリ、むくみ、冷え専門サロン森よしえです。



重度の子宮前ガン病変、子宮筋腫、不妊、更年期障害などの病気を克服する240分コースをお受けくださったお客様より、後日、お手紙を頂きました。

(Kさま、ありがとうございます!)
=================

森さんへ

先日はありがとうございました。
ハーブティーも届いて
ゆっくり楽しんでいます。
とてもおいしいです。

発疹は2~3日ですっかり消えました。
反応が出たのには理由があったのですね。
ご心配して頂いてありがとうございました。

施術中に、マヤ暦に合わせた生活をして
体調が改善したと聞いて
メルマガを見ながら
私も出来る範囲で意識をしてみています。

そうすると、
OCD(強迫性障害)の症状が軽くなってきました。

ある出来事からここ数年間
自分の本当の気持ちを出さぬように
おさえて過ごしてきました。
色々と考えるきっかけになりました。

それから体の声のことですが
確かに常に罪悪感があるような気がします。

今まで私がしてしまった色々な失敗から
きているものだと思っていました。

長い間、身に沁みついた考え方を変えてゆくのは
すぐにはむずかしいかもしれませんが
少しずつでも良い方に向いてゆいたいとおもいます。

またサロンの方へうかがいます。
本当はすぐにでも行きたいところですが・・・
それまで大事に過ごします。

===========

私の好きなラッセンのハガキで。
ご丁寧な文面。
想いが伝わりました。




私の考えですが、
全ての病気や不調には
必ず心の状態が影響しています。

マッサージやよもぎ蒸しで
肉体を良い方へ向かわせながら

同時に、心の状態も変わらなければ
根本から改善しないものです。


当店では
リンパマッサージとよもぎ蒸しで
肉体が健やかになります。

それ以外にも
ヒーリングでオーラや魂を癒し、
潜在意識が「病気を治す!」という状態になるよう
あらゆる面からアプローチするので、
あなたの病気や不調が解消します。


あなたの人生が80年として、
あと数十年ものあいだ、
「ここが痛い」
「あそこが苦しい」と、
体や心の不調を抱えたまま生き続けたいですか?


やりたいことをやって、
楽しんで大笑いして、
他人の役に立って喜ばれるなど
充実した毎日をすごしませんか?


Kさまがお受けくださったコースはこちらです。
重度の子宮前ガン病変、子宮筋腫、不妊、更年期障害などの病気を克服するコース

施術時間 240分
料金32,500円(税込・カード払い可能)


今すぐご予約くださいね。
080-6086-6517完全予約制
ご予約可能日をこちらからご確認の上、ご予約ください。

WEB予約はこちら(24時間ご予約可能)




札幌東西線琴似駅徒歩9分肩こり頭痛リンパマッサージと子宮よもぎ蒸し専門サロン幸来(さら)
お客様のご感想一覧
メニュー・料金
サロンへの道
電話 080-6086-6517
メールでのご予約・ご質問も可能。(24時間OK)
ビフォーアフター
◆定休日:月曜日
◆住所:北海道札幌市西区山の手3条1丁目101



今日も、ありがとうございます。
札幌西区琴似近郊
経絡エステモンテセラピーと
冷え性よもぎ蒸し専門サロンさら







帯広・音更・幕別(札内)・芽室・浦幌・大樹・広尾・鹿追・清水・池田・本別・足寄・陸別・津別・女満別・釧路・標茶・千歳・札幌・岩見沢・美唄・富良野・トマム・留萌・東京・千葉・九州・京都・札幌は、中央区、西区、手稲区、南区、東区、白石区、北区、豊平区、小樽、銭函、北広島、恵庭、鵡川、苫小牧からお越しくださっています。
不妊症、着床障害、排卵障害、更年期症状、子宮頚部異形成(がん予防)、生理痛、生理不順、子宮内膜症、卵巣嚢腫、冷え、肩こり、腰痛、むくみ、ダイエット、癒しなどの理由でご来店くださいます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
札幌西区山の手リンパマッサージとよもぎ蒸し
肩コリ、むくみ、冷え専門サロン森よしえです。




電話で、人間関係の悩み解決セッション90分


======
フリーランス業のNさま。
2017年の8月頃から人間関係の悩みが勃発。


スキルアップのために
多額の資金をかけて勉強をした。

そこで知り合った目上の人が
自分にだけ集中的に理不尽な嫌がらせをしてくる。

その人から、仕事を請け負っていることもあり、
すぐに縁を切ることはできない。
たくさんのお金をかけて学んだことも無駄にできない。


お客様にサービスを提供するなかで
ちょうど値上げをする決断をしたが、
お客様がどんどん離れていっている。

わかっていたが、落ち込んでしまう。

理不尽な嫌がらせによるストレスと
お客様が離れていく恐怖で
食事ものどを通らず
自分への自信も全くなくなってしまった。


先が見えない。
全てをやめてしまいたい気持ちになる。

フリーランスになってから、
いつも「競争」の意識が抜けない。
「勝たなきゃいけない」という気持ち。
いつも不安。
そこから解放されたい。
穏やかな気持ちになりたい。
嫌がらせから解放されたい。


======

というご相談でした。

Nさまは遠方のお客様のため
人間関係の悩み解決セッション90分を電話で行いました。

以下、マヤ暦とインナーチャイルドカードを用いてセッションを行った結果です。


●2017年7月のお誕生日から1年間の人生サイクル

マヤ暦で鑑定したところ、
Nさんは【磨かれる時期】に突入。

試練や悩みが多いのは魂を磨く時期であるからして
人生の流れに乗っている証拠。

心が傷ついたり、苦しくなる時は、「修行」だと思ってください。

大きく成長する時期だからこそ、成長痛が強い。
必ず伸びます。

また、「執着」を外す1年です。
去る人、使ったお金、他人からの評価を気にする自分から、
気持ち良くサヨナラしましょう。
すべてに感謝を込めて、サヨナラです。


●嫌がらせから解放されたい

Nさんに嫌がらせをする人のことを人間として尊敬できないなら、その人に認められる必要はありません。
認められる=同類(同レベル)です。

嫌がらせをする人間と一緒にいて、波長を合わせすぎると、だんだん似てくるものです。

そういう人たちからNさんが否定されるということは、Nさんが正しいという証拠。素晴らしいという証拠です。嫌がらせをされるほど、自信をもちましょう。

「そういう言い方、おかしいです!」と言い返してもいいのですよ。
自分で自分を護ること。それも課題

嫌がらせから解放される究極の方法・・・「感謝してます」と直接、言葉で伝えることです心には1ミリも「感謝」がなくてOKです。口先だけでOK。強力な方法です。

Nさんに嫌がらせを「しない人」に感謝を向けること。
職場の悪い部分にフォーカスせず、よい部分に感謝すること。ほめること。



●自信をもちたい

上記同様、変な人たちに、「ダメ」呼ばわりされているなら自信をもって!というサインです。他人の評価に振り回される必要はないです。

振り回されるのをやめる!気にするのをやめる!という勇気・覚悟も大事です。

他人の言葉や態度に「気」を注ぐことを減らすこと。
「気」を向けると、Nさんのエネルギーをプレゼントしているようなもの。エネルギー不足になりますし、周りはヒートアップしていくように見えてきますよ。

「気」にしない。目の前にあることだけ集中。

もし「気」を向ける(気になる)なら、「30分だけ気にしよう!その後は、やるべきことに集中しよう!」と時間を決めてみるのもおすすめ。だらだらいつまでも気にし続けないことが大事。

他人の言葉(評価)に一喜一憂してしまうのは、自己価値が低いということも原因です人間は誰もが、存在するだけで価値がある。どんな評価を受けても価値は変わりません。「私は、価値がある人間だ!」と何度も言い聞かせましょう。

Nさんの光が強くなっています。だからこそ、影も濃い。ダークな人が目についたり、気持ちが暗くなるのもそのせいです。「私の光が強くなってる証拠」と思ってください。


●使命が大きいです。
広くたくさんの人の役にたつ運命。
なので苦労も多く、感情の浮き沈みも多く経験するはず。

でも、それがNさんの魅力になります。
苦しんでいる人や傷ついた心に共感してあげられる身になれるので。
これからの世は、魅力がないと人は集まりません。
知識や技術より、「魅力」です。

魅力とは・・・他人の気持ちに共感して、乗り越える道に導けること。希望を与えることができること。だから、いっぱい傷ついて磨かれることは必要なんですね。


●先が見えない。全て壊したい。

2017年は宇宙全体が土台を創る時期(スタート)でした。
完成形(最終的な目的地)が見えなくても良いのです。
それがふつうです。
全てやめたい・壊したい。そう思ってしまうくらい、一進一退の地道な時期とも言えます。でもめげずにコツコツ土台を作りましょう。人生の基盤が完成すると、ぶれない丈夫な心身になります。


●「競争」「勝たなきゃ」の世界から解放されたい。

時代は共同、協力。競争や勝負の時代は終わりました。
今までは勝たなければ!と思っていたことも、勝ちを目標に必死になると、全員負けます。

「みんなで一緒に業界を盛り上げていこう!」「負ける人をつくらない!」「全員が勝つ!」そういう意識をもつ人が飛躍します。

負けが怖い人は、一度、ボロ負けしてみると良いです。
プライドが壊れて、恥をかいて、いっぱい泣いて。。。
そういう道を知っている人の器はどでかいです。
大きな器には、たくさんの人が集まり、たくさんのお金も集まります。

何より、負けてみると、「負けても大丈夫なんだ」「負けは怖くない」とわかります。不安が一気に減ります。

ただ、不安は生きている以上、なくなりません。
唯一「死人に不安ナシ」です。
命を終えたら不安はなくなります。
生きている間だけの不安。不安があるから頑張れる。
活力になりますね。不安って感謝するものなのです。


●周りの人、環境の抵抗が強い、ということは・・・
Nさんがもう少しで【突き抜ける】と言うサイン
抵抗が強い時ほど、力を弱めず、アクセル全開で進むべきなんですね。

大気圏を突き抜けるロケットのように。今が一番、抵抗を感じますが、突き抜けると、見たことのない景色が見えます。

人生ステージが一気に上がるので、人脈も収入も桁違いに変わりますよ。諦めないこと。めげないことです。


●使命があれば人はブレずに強く生きれます。
使命とは・・・何かをする、何かを創るという物質的・物理的なものではなく、【魂的】【感情・精神的】なこと。つまり、【Nさんは、どう在りたいか?どんな感情を感じて生きていたいか?】です。

例えば、、、
・心も体も前向き・上向きになるサポートができる私でありたい。
・生徒さんにとって生きるエネルギーが湧くような存在でありたい。とかですね。

【在り方】という使命が見えた時、ツール(仕事や役割)は自ずと舞い込んできます。

使命を見つける方法があります。

毎日、笑顔。自分の機嫌は自分でとる。周りの人に愛ある優しい言葉をかける。これを続けていれば、必ず使命に巡り会います。


●Nさんの存在を本当に必要としている人がいます。
今はまだ遠くにいるけれど、値上げをして、その人たちに手を差し伸べやすくなっています。

これから、心身ともに本気で健康になりたい!綺麗になりたい!幸せになりたい!と思っている人のサポートができますよ。


●↑サポートをするためには、Nさん自身が「軽やか」であることが大事。

執着とか、他人の評価を気にする、とか勝ち負けにこだわる、とか、優先度の高くないことはどんどんはずしましょう。

Nさんの感情やオーラが重いままだと、他人の心身を軽やかにすることはできません。

いらない感情は捨てる・無視する。自分の機嫌を自分でとれるように、最高のご機嫌取りアイテムや手段を見つけておきましょう。


この4~5か月はカルマの解消時期にあたっていました。
過去や前世で積んできた、いわゆる悪い行い(カルマ)を燃焼させて、プラスマイナスゼロの自分になるため。

嫌な出来事は、一見、厄介ですが、過去のあやまちや悪い行いを清算してくれた証拠。だから、嫌な出来事が起こったら「感謝して終わり」が理想。嫌な出来事が起こって、そこにブツブツ愚痴、悪口を言うと、せっかく燃焼されたカルマの意味がない。また新たに悪いカルマをつくっているだけ。

【愚痴を言うと、もう一度、愚痴を言いたくなる出来事が起こるだけ】
つまり、エンドレスで嫌なことが起こるということ。嫌なことは起こったら、もう終わり。なのです。



未来は、伸び伸びはじけるように楽しんで仕事をしているNさんがいます。
自由です。不安もあるし、失敗もあるし、衝突もあるけれど、伸び伸び自由。いつもチャレンジしています


楽しそうでついつい周りの人も寄ってきます。未来は明るい。未来は自由。そんな未来は今より飛躍したNさんになっています。

飛躍するためには・・・低くしゃがむ時期も必要ですね。ジャンプをする前は、ぐ~ッとしゃがんだ方が飛べますよね。今は、しゃがみの時期。飛び上がる時期のために。必ずその日はやってきます。

長い時間ありがとうございました!
わかりにくい部分があるかもしれません。
ご質問くださいね。

すべての出来事は、自分が作り出しています。
誰もがそう。
他人のせいにしないことが大事なんですね。
永遠に他人のせいにし続ける人は、永遠に成長しません。
現状を変える方法は、すべてが自分次第!と腹をくくること。
自分自身が変わることで、周りは変わりますよ🍀
Nさんにたくさんの成長とチャンス、幸せが雪崩のごとく舞い込みますように。

(上記セッション内容は、鑑定書としてメールでNさまにお送りしています)


セッション後、Nさまから頂いたご感想です。

===========

昨夜は突然の依頼に応えて頂きありがとうございます。

メール(鑑定結果)も読み返しまくって進んでいきます。

なんだか久しぶりにぐっすり眠れました。
やっぱり森さんで良かったです。

森さん、
ずっと思っているのに言葉にすることができなかった言葉を森さんが見つけてくれました。

死ぬほどの事故で這い上がったわたしは、みんなに生きるエネルギーが湧くような存在でありたい!諦めなければ、生きていたらなんだってできる!みんなが上向きになるサポートをしたい✨

まさにこれでした。
ずっと言葉にできずにいました。
たくさんこの言葉を使ってブログも自分自身にも言い聞かせます。
心からありがとうございます♡

============

Nさま、ありがとうございました!


他人と関わる中で、理不尽な扱いを受けたり
先が見えずに不安で押しつぶされそうな時期は
誰にでもあるものです。

ただ、乗り越え方がわからぬまま一人で悩み続けると
悩みの渦から抜け出せないまま、苦しみ続ける人もいます。

あなたは、幸せになるために生まれきました。
そして、今世での使命を果たすために生まれてきました。


だから、必ずあなたが目の前の悩みから解放され
幸せになる方法はあるのです。

当店のセッションでは、あなたがつらい悩みから解放され
幸せで満たされた人生を送る方法がわかりますよ。


人間関係の悩みは当店のセッションにお任せくださいね。
080-6086-6517完全予約制
ご予約可能日をこちらからご確認の上、ご予約ください。

WEB予約はこちら(24時間ご予約可能)



札幌東西線琴似駅徒歩9分肩こり頭痛リンパマッサージと子宮よもぎ蒸し専門サロン幸来(さら)
お客様のご感想一覧
メニュー・料金
サロンへの道
電話 080-6086-6517
メールでのご予約・ご質問も可能。(24時間OK)
ビフォーアフター
◆定休日:月曜日
◆住所:北海道札幌市西区山の手3条1丁目101



今日も、ありがとうございます。
札幌西区琴似近郊
経絡エステモンテセラピーと
冷え性よもぎ蒸し専門サロンさら







帯広・音更・幕別(札内)・芽室・浦幌・大樹・広尾・鹿追・清水・池田・本別・足寄・陸別・津別・女満別・釧路・標茶・千歳・札幌・岩見沢・美唄・富良野・トマム・留萌・東京・千葉・九州・京都・札幌は、中央区、西区、手稲区、南区、東区、白石区、北区、豊平区、小樽、銭函、北広島、恵庭、鵡川、苫小牧からお越しくださっています。
不妊症、着床障害、排卵障害、更年期症状、子宮頚部異形成(がん予防)、生理痛、生理不順、子宮内膜症、卵巣嚢腫、冷え、肩こり、腰痛、むくみ、ダイエット、癒しなどの理由でご来店くださいます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
札幌西区山の手リンパマッサージとよもぎ蒸し
肩コリ、むくみ、冷え専門サロン森よしえです。



不登校、思春期の不調解消コース


子どもの精神的ストレスや体調不良を解消し、不登校の悩みから解放するコースです。


あなたのお子さんは、以下について、お心あたりはありませんか?

・学校に行けない、部屋に引きこもる
・夜眠れない
・表情が乏しく無気力、勉強しない
・友達ができない
・ささいなことでイライラ、暴力をふるう
・話が支離滅裂で、独りごとが多い
・人前で緊張、対人恐怖、人間不信
・自信喪失、自己否定、自分を責める
・ネガティブな発言(自殺、生きている意味がないなど)
・自傷行為(リストカットや髪を抜くなど)
・原因不明の体調不良(腹痛、吐き気、食欲不振など)


これらは全てストレスサイン。
心がSOSの悲鳴を上げている状態です。

子どもは、自分の気持ちを言葉で表現しにくいため、強いストレスを感じても自分で処理しきれずに、身体の症状や問題行動として現れます。

精神的なストレスは、脳の働きを低下させ、自律神経やホルモンバランスを崩し、免疫機能も低下させ、病気や不調を引き起こします。

不登校、思春期の不調解消コースは、カウンセリングとマッサージで、強い精神ストレスを癒して解放するとともに、様々な体調不良を解消します。


マッサージで使用するのは、分子の細かい9種類のアロマオイル。

香りは数秒で脳に達し、脳がリラックスしてストレスから解放され、自律神経のバランスが整い、免疫機能が向上します。1分30秒で血管から全身に周り20分でアロマの成分は体内に完全に吸収され、効果を発揮します。

9種類のアロマオイルを背中の神経から全身の血液・内臓・細胞に浸透させることで、心身が修復し、子ども自身が本来の生命力を取り戻し、つらい身体と心の苦しみから救われ、不登校の状態から抜け出せます。



施術時間 120分(120分の内、カウンセリング60分)
※着替えなどを含めると、サロン滞在時間は150分前後です。

初回は、親子同伴でご来店ください。
2回目以降は、お子さまの年齢、様子によってお子さまのみのご来店も可能です。

【施術の流れ】

体や心の不調など、お悩みをカウンセリング(約30分)します。

カウンセリングでは、お子さまが抱える悩み、問題をお聞きします。そして、数秘術やマヤ暦を用いて、お子さまの生まれ持った魅力や使命をお伝えしますお子さま自身が生きる意味を知り、自己存在価値が高まります。


足湯をして、全身の循環を良くしながらリラックス状態へ。
リラックス状態になると、免疫力が高まり、自律神経のバランスが整います。

あお向けで、足の裏にアロマオイルを塗ります。
足のツボなどを刺激することで、背中の神経から全身にオイルの成分が浸透しやすくなり、心身の症状を改善する効果が高まります。

足ツボを押すことで、冷え・むくみなどが解消し、全身の代謝と免疫力が上がります。
冷えが解消し、全身が温まると、心と身体の緊張がやわらぎます。

不安や恐怖でガチガチの心身が緩み、ストレスから解放され、安心や穏やかさを感じることができます。


うつ伏せになり、背中の神経に沿ってアロマオイルを雨だれのようにポタポタ垂らして、深部に浸透させます。

筋肉をなでる、大きく円を描くようにマッサージすることで、肩や背中のコリがほぐれます。
肩や背中には、不安や恐怖、悲観的な感情を解消するツボや経絡(けいらく)があります。それらにアプローチすることで、不安や恐怖から解放されます。
物事を悲観的にとらえず、前向きな思考になります。


骨盤周辺をマッサージすることで代謝が上がり、免疫力が高まります。
あお向けになり、首をじんわり伸ばし、首コリを解消。
首は自律神経が多く通る道。首がほぐれると自律神経のバランスが整い、感情の浮き沈みが解消して、ささいなことでイライラすることがなくなります。夜の睡眠状況も改善します。



最後に頭皮マッサージ。
身体や心に溜まった毒の多くは、頭皮から抜けていきます。
不登校の原因であるネガティブな感情や不調が一掃され、心身が軽くなり、生きる力が高まります。
ヘッドマッサージをすることで、頭蓋骨のゆがみが改善し、深いリラクゼーション効果が得られ、緊張性頭痛や片頭痛が解消します。


終了。

30分カウンセリングを行います。

カウンセリングでは、他人と比べず唯一無二の存在として自分自身を愛し大切にできるよう、お子さま独自の個性や強み、魅力をお伝えします。

生きる勇気や希望が持てるよう、困難の乗り越え方のアドバイスや将来、適した職業や生き方などもお伝えします。


その他、お子さまの心身がより良くなるよう、ご自宅でご両親からお子さまへ行うとよいケアなどをお伝えいたします。


【施術で使用するアロマオイルの効果】

・心の中のわだかまりが溶け、ストレスによる心身の不調を改善する。
・不安や緊張で高まった気持ちが落ち着き、情緒が安定する。
・血流が上がり、肩コリや冷えが解消して、代謝・免疫力が上がる。
・不安、悲しみ、孤独感から解放される。
・無気力や鬱状態から解放され、自尊心や自己価値が高まる。
・脳細胞を活性化して、やる気や好奇心を高める。
・深いリラックス効果と心身のエネルギーを高める。


【このコースを受けるとこうなります。】


・原因不明の体調不良(腹痛、吐き気、食欲不振など)が解消し、自ら進んで学校に行けるようになる
・夜はぐっすり眠り、朝から活動できるようになる
・笑ったり怒ったり、感情を自由に表現できるようになる
・イライラや暴力が落着き、穏やかに他人と接することができる
・他者と楽しく会話ができるようになり、友達ができる
・人前でも落ち着いて意見を言ったり、行動できるようになる
・自傷行為がなくなり、生まれてきて良かった、生きることは楽しい、と思えるようになる
・将来の夢や希望が見つかり、好奇心や向上心が生まれる
・夢中になれるものが見つかり、自信が芽生え生き生きする


不登校、思春期の不調解消コース
施術時間 120分(60分のカウンセリング込)
料金 10,800円(税込)

あなたのお子さまに、心身のSOSサインがあるなら、今すぐご予約くださいね。
080-6086-6517完全予約制
ご予約可能日をこちらからご確認の上、ご予約ください。

WEB予約はこちら(24時間ご予約可能)



幼少期、私の担任は毎日のように暴言や暴力を振るう女性でした。恐怖と憂鬱で、登園するのが嫌だった私は毎朝のように泣きながら「保育園に行きたくない」と両親に訴えました。でも、忙しかった両親には聞き入れられず、むしろ「いい加減にしろ」と殴られながら登園していました。家でも保育園でも地獄のような日々。いつしか「私の気持ちは誰にもわかってもらえない。」という気持ちが根強くなりました。

それ以上に「他人と接することへの恐怖」と「生きている価値がない」という自己否定が、大人になってからもずっと私を苦しめ続けました。子どもの頃に負った傷は、簡単には癒えないもので、むしろその傷が原因で、大人になってから自分の気持ちを抑圧してしまったり、他人と上手くコミュニケーションがとれない、という影響が出て苦しむことを身をもって経験しました。


子ども時代の生き方が、その後の人生に多大な影響を与えることを実感した私は、看護師になってからあえて小児科で働き続けました。一人でも多くの子どもたちが理不尽に傷つけられることなく、愛や優しさを感じて、自由に楽しく生きる喜びを感じて欲しい。苦しい時に、その気持ちをわかってあげられる存在でありたいと思ったからです。


私にとって、子どもたちは宝です。子どもの頃の苦しみを放置し続けると、大人になってさらに苦しみ続けることになります。あなたの子どもに今、ストレスによるSOSサインがあるなら、今すぐその苦しみから解放する行動を起こしてください

当店の不登校、思春期の不調解消コースで、子どもの心の傷は癒され、生きる力が高まります。生きる力が高まると、苦難に向き合い乗り越えることができ、そんな自分に自信をもって生きることができます。自分に自信がもてると、他人への尊重や思いやりも芽生え、コミュニケーションも円滑にとれるようになり、幸せを感じて生きていけます。


日本では、18歳以下の自殺者数は年間300~400人。それを知った時、ショックを通り越して言葉に出来ない感情が湧き起こると同時に、ただ悲観するだけの人間になりたくない、と思いました。苦しい思いを1人で抱え続け、誰にも理解されぬまま絶望の淵にいる子どもたちを何としてでも救うと決めました。

全ての子どもに、等しく生きる価値があり、生きていて良かったと思える人生が待っています。子どもが自らを傷つけたり、自死を選ぶことがない世の中にしたいと強く思っています。


今すぐご予約くださいね。

不登校、思春期の不調解消コース
施術時間 120分(60分のカウンセリング込)
料金 10,800円(税込)
080-6086-6517
完全予約制
ご予約可能日をこちらからご確認の上、ご予約ください。

WEB予約はこちら(24時間ご予約可能)




札幌東西線琴似駅徒歩9分肩こり頭痛リンパマッサージと子宮よもぎ蒸し専門サロン幸来(さら)
お客様のご感想一覧
メニュー・料金
サロンへの道
電話 080-6086-6517
メールでのご予約・ご質問も可能。(24時間OK)
ビフォーアフター
◆定休日:月曜日
◆住所:北海道札幌市西区山の手3条1丁目101



今日も、ありがとうございます。
札幌西区琴似近郊
経絡エステモンテセラピーと
冷え性よもぎ蒸し専門サロンさら







帯広・音更・幕別(札内)・芽室・浦幌・大樹・広尾・鹿追・清水・池田・本別・足寄・陸別・津別・女満別・釧路・標茶・千歳・札幌・岩見沢・美唄・富良野・トマム・留萌・東京・千葉・九州・京都・札幌は、中央区、西区、手稲区、南区、東区、白石区、北区、豊平区、小樽、銭函、北広島、恵庭、鵡川、苫小牧からお越しくださっています。
不妊症、着床障害、排卵障害、更年期症状、子宮頚部異形成(がん予防)、生理痛、生理不順、子宮内膜症、卵巣嚢腫、冷え、肩こり、腰痛、むくみ、ダイエット、癒しなどの理由でご来店くださいます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
札幌西区山の手リンパマッサージとよもぎ蒸し
吐き気を伴う肩コリ、頭痛、背中の張りやむくみ、冷え専門
サロン幸来(さら)の森禎枝です。



平日ご予約枠は、2018年2月までキャンセル待ちとなっております。

完全予約制
9時~最終受付18時
(17時以降は、120分コースのみ受け付けております)

1月21日(日)・・・AM◯PM◯

1月27日(土)・・・AM○

1月28日(日)・・・AM○ PM○





WEB予約はこちら(24時間ご予約可能)


札幌東西線琴似駅徒歩9分肩こり頭痛リンパマッサージと子宮よもぎ蒸し専門サロン幸来(さら)
お客様のご感想一覧
メニュー・料金
サロンへの道
電話 080-6086-6517
手紙メールでのご予約・ご質問も可能。(24時間OK)
ビフォーアフター
◆完全予約制
◆住所:北海道札幌市西区山の手3条1丁目101



今日も、ありがとうございます。
札幌西区琴似近郊
経絡エステモンテセラピーと
冷え性よもぎ蒸し専門サロンさら







帯広・音更・幕別(札内)・芽室・浦幌・大樹・広尾・鹿追・清水・池田・本別・足寄・陸別・津別・女満別・釧路・標茶・千歳・札幌・岩見沢・美唄・富良野・トマム・留萌・東京・千葉・九州・京都・札幌は、中央区、西区、手稲区、南区、東区、白石区、北区、豊平区、小樽、銭函、北広島、恵庭、鵡川、苫小牧からお越しくださっています。
不妊症、着床障害、排卵障害、更年期症状、子宮頚部異形成(がん予防)、生理痛、生理不順、子宮内膜症、卵巣嚢腫、冷え、肩こり、腰痛、むくみ、ダイエット、癒しなどの理由でご来店くださいます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
札幌西区山の手リンパマッサージとよもぎ蒸し
肩コリ、むくみ、冷え専門サロン森よしえです。



パソコンや運転で、ガチガチになったあなたの首や肩。
マッサージに行っても
「どうせすぐ元に戻っちゃうから・・・」
「気持ち良いのはその場だけ。」
と、諦めてませんか?


パソコン仕事や
長距離運転での通勤など
首や肩に強度の負担がかかっているSさま。

全身マッサージとよもぎ蒸しで
コリをほぐし、老廃物をデトックス。


そして、
1分半で血管内に入り効果を発揮する
分子の細かいアロマオイルで不調を徹底改善しながら
調子の良い状態を維持できるようお護りとして身体に塗布。



ご来店の2週間後
体の変化などを丁寧にお寄せくださいました。

========

森さん♡


こんばんは。
先日は本当にありがとうございました!
調子とてもいいです〜♪


ちょうど2週間過ぎたところなので、
その後の状況などを簡単にご報告します☆


実は○日(ご来店日)の帰りの列車が
強風のため運休になってしまいました。
その後、帯広行きの最終列車が2時間遅れでしたが
運行したので、無事帰ることができました。


結局、札幌駅で4時間ほど待つ羽目になったのですが、
施術と魔法のオイルのお陰で、
ほとんど寒さを感じることなく待つことができました。


あのオイル、凄いですね!
肩周りと足先が冷えることなく、
本当に護られてる感じがしました!
施術受けてなかったら、確実に体調を崩してました。


また、メルマガの登録もありがとうございます。
日々の気づきが得られ、気持ちが落ち着くというか、
方向性が見えてとても嬉しいです。

まだまだお話したいことありますが、
長くなってしまうので今日はこれくらい(笑)にしておきます!


予定が決まりましたら、また予約を入れたいと思います


寒さが続いておりますので、森さんもご自愛下さいませ。
長文失礼しましたm(_ _)m

========
Sさま、ありがとうございます!

パソコンや運転でガチガチになったつらい首や肩は
当店の全身マッサージで深部からほぐれます。
よもぎ蒸しで温まりながら汗を出すことで
コリの原因と根こそぎサヨナラできますよ。


その場だけ気持ち良いマッサージでは
あなたの日常は快適なものになりません。
仕事にも集中できませんよね。

マッサージを終え、日常に戻ってからも
楽な状態を維持して
仕事もプライベートも思い切り楽しめる身体を手に入れませんか?




※つらい首や肩コリが深部からほぐれ、効果が長持ちするコース。
重症の頭痛、首・肩の痛み、むくみ、冷え、極度のストレス、全身疲労が根本改善するコース
施術時間180分
料金 22,500円(カード払い可)

今すぐご予約くださいね。
080-6086-6517完全予約制
ご予約可能日をこちらからご確認の上、ご予約ください。

WEB予約はこちら(24時間ご予約可能)




札幌東西線琴似駅徒歩9分肩こり頭痛リンパマッサージと子宮よもぎ蒸し専門サロン幸来(さら)
お客様のご感想一覧
メニュー・料金
サロンへの道
電話 080-6086-6517
メールでのご予約・ご質問も可能。(24時間OK)
ビフォーアフター
◆定休日:月曜日
◆住所:北海道札幌市西区山の手3条1丁目101



今日も、ありがとうございます。
札幌西区琴似近郊
経絡エステモンテセラピーと
冷え性よもぎ蒸し専門サロンさら







帯広・音更・幕別(札内)・芽室・浦幌・大樹・広尾・鹿追・清水・池田・本別・足寄・陸別・津別・女満別・釧路・標茶・千歳・札幌・岩見沢・美唄・富良野・トマム・留萌・東京・千葉・九州・京都・札幌は、中央区、西区、手稲区、南区、東区、白石区、北区、豊平区、小樽、銭函、北広島、恵庭、鵡川、苫小牧からお越しくださっています。
不妊症、着床障害、排卵障害、更年期症状、子宮頚部異形成(がん予防)、生理痛、生理不順、子宮内膜症、卵巣嚢腫、冷え、肩こり、腰痛、むくみ、ダイエット、癒しなどの理由でご来店くださいます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)