子宮頸がん異形成(前がん病変)を克服した方法。 | 札幌 白石 リンパマッサージで肩こりムクミを解消

札幌 白石 リンパマッサージで肩こりムクミを解消

札幌市白石区の看護師によるデトックスリンパマッサージサロン。肩こり、ムクミが解消!心も体も軽くなるエステです。頭痛、肩こり、腰痛、むくみ、冷え、疲れ、ストレス、子宮婦人科系の悩み等に看護の視点を生かして対応しております。

こんにちは!
森よしえです。




2009年。

私は子宮頸がん検診で
異形成(前がん病変)と診断され、
あと一歩で手術
、という状況・・・。


異形成が発覚した直後から
度重なる体調不良に襲われました。


発熱を伴う風邪をひき、
インフルエンザになり、
胃腸炎になり、
また、風邪をひいて発熱して・・・


毎月のように、
ダウンして寝込む日々。



でも、


実は、発熱を伴う風邪も
インフルも胃腸炎も、
私は、内心

【感謝】

していたのです。


がん細胞って
健康な人でも
毎日5000個ほど作られている
というのをご存知ですか?


健康であれば
それらを免疫力でやっつけられるのですが、


そこで大事になるのは

【体温】

体温が1度上がれば
免疫力が5~6倍になる。


だから

子宮にがん細胞が巣を作り出した
当時の私の身体は
何度も発熱してくれて

「がん細胞をやっつけよう!」

としてくれてるんだな~


そう思っていました。


熱が出るたびに
子宮にあるがん細胞が消えていく。
私の身体が、私の身体を元気にしてくれている。

そんな気がしていました。


もちろん
生活習慣(食、冷え防止、運動)も
改めましたけどね。


発熱はつらかったけど
「身体ってすごいな~」
「わざと熱を出してがん細胞を退治してるんだ」

不思議とそう思えてならなかったのです。


異形成(前がん病変)が発覚から約1年後。


度重なる発熱を経て

私の子宮頸部は
超正常レベルまで一気に回復!




例えば、あなたは、
【風邪をひいて熱が出た】
【顔や背中に吹き出物がどんどん出る】
【食べるとすぐにお腹がくだる】



こういう症状って
やっかいに感じますよね?

でも、本当は

あなたの身体の中に
溜めておいたらマズイ
【毒】や【がん細胞】があって、


風邪も吹き出物も、お腹が下るのも

【病気の根源を追い払ったり、退治】

してくれているのです。


だから


本当は

【感謝】すると良いのです。


体調の良い時は、
身体に何も感謝しないのに

体調が悪くなったら
文句を言ったり、
不平不満ばかり言って
悪い方に捉える人が多いけど

あなたの身体で起こっていることは
全て、あなたを守るためのもの。

だから、感謝してみると良いです。

感謝すると
身体ってとても元気になります。
病気って、良くなるものですよ。



今、以前の私のように
子宮頸がん前癌病変で
マッサージとよもぎ蒸しに通ってくださるお客様。

医師から手術を勧められていたけれど
手術が不要なレベルまで回復中なのです。

ご自身の身体に感謝しながら
がんばっておられますよ。






帯広・音更・幕別(札内)・芽室・浦幌・大樹・広尾・鹿追・清水・池田・本別・足寄・陸別・津別・女満別・釧路・標茶・千歳・札幌・岩見沢・美唄・富良野・トマム・留萌・東京・千葉・九州・京都・札幌は、中央区、西区、手稲区、南区、東区、白石区、北区、豊平区、小樽、銭函、北広島、恵庭、鵡川、苫小牧からお越しくださっています。
不妊症、着床障害、排卵障害、更年期症状、子宮頚部異形成(がん予防)、生理痛、生理不順、子宮内膜症、卵巣嚢腫、冷え、肩こり、腰痛、むくみ、ダイエット、癒しなどの理由でご来店くださいます。