【札幌リンパ】首も肩もガチガチ!限界を感じていませんか? | 札幌 白石 リンパマッサージで肩こりムクミを解消

札幌 白石 リンパマッサージで肩こりムクミを解消

札幌市白石区の看護師によるデトックスリンパマッサージサロン。肩こり、ムクミが解消!心も体も軽くなるエステです。頭痛、肩こり、腰痛、むくみ、冷え、疲れ、ストレス、子宮婦人科系の悩み等に看護の視点を生かして対応しております。

●ガチガチだった首と肩が、スーッキリ!



こんにちは!森です。





・首が痛くてガチガチ。


・肩もつらくて限界。。



こんな症状を抱えていませんか?



その原因に「肩まわりのゆがみ・血流の悪さ」があります。


カッサでほぐすので、すぐに血流が良くなります。


ゆがみも改善します。
骨、筋、関節を丁寧に動かすからなんですね。




長時間のパソコン、デスクワーク。

前かがみになる仕事。



ですが、安心して下さい。^^



ガチガチにツラくて限界を感じる首も肩も、一度の施術で思わず「スーッキリ!」と声が出てしまうほど軽くなりますよ。




ほんっとスーッキリ!



痛くてガチガチで限界を感じてたんです。



首も肩も、軽くなりました!




首コリ、肩こりは放置すると、どんどんツラくなる。
仕事のパフォーマンスも落ちますね・・・

そして意外にも
ホウレイ線が深~くなってしまうんです。


早めの対処が大事なんですね。









帯広・音更・幕別(札内)・芽室・浦幌・大樹・広尾・鹿追・清水・池田・本別・足寄・陸別・津別・女満別・釧路・標茶・千歳・札幌・岩見沢・美唄・富良野・トマム・留萌・東京・千葉・九州・京都・札幌は、中央区、西区、手稲区、南区、東区、白石区、北区、豊平区、小樽、銭函、北広島、恵庭、鵡川、苫小牧からお越しくださっています。
不妊症、着床障害、排卵障害、更年期症状、子宮頚部異形成(がん予防)、生理痛、生理不順、子宮内膜症、卵巣嚢腫、冷え、肩こり、腰痛、むくみ、ダイエット、癒しなどの理由でご来店くださいます。