豊かさも愛もわがままに手に入れる
THEわたしな生き方を推奨する人

今より3倍リッチになる
Note✖️セッション主宰

藤部(とうぶ)祐季子

石川県在住・地元大好きシンママ起業家
自己紹介はこちらから→⭐︎






あなたの地雷
ふみまくりセッション
募集開始♡


今すぐ申込みたい人は





過去一ふざけた名前の
単発セッション
やっちゃってます笑
画像までふざけてるけど
めっちゃ真剣セッションです笑笑



なんで地雷セッションなの?
って聞かれたから
地雷について♡


地雷って一体なんなんだ!?
怒られるやつ!?


とか思っちゃいそうだけど
違います爆笑



地雷とは裏を返せば
起業家にとって
おいしい稼ぎポイント



踏まれて稼ぎたい人来てる🤭






わたしが今まで生きてきて
よく言われた言葉が


あいつ嫌い


だった


でここが、
わたしの地雷ポイント!


なーーんにも話したことない人に
あいつ嫌いキョロキョロ
っていきなり言われる


ねぇ、そんな経験ある?笑


...ないよねキョロキョロ
この記事書いてる時に
ある!ってインスタDMきてしまった🤣



(理由なく)嫌いだけど
言いたくても言えない。
がふつうだったりしない?


なのに面と向かって
言われたガーン



で、私はずっーーーと
ゆきこは全世界から
嫌われる人
って認識でいたの。
←規模でかキョロキョロ


でもね。
じゃぁ、嫌いって言う人が何人いて
少なからず好きかもしれない
って人が周りにどれくらいいるのか
を考えたときに、


難しい上司になぜか好かれる
というナチュラル好かれるってことが
発覚した爆笑
(キャリア的にもそっちのが
美味しかったり)


そうなると嫌われる前提より
難しい上司に好かれる自分に
フォーカスすると、
ナチュラルに好かれる私は
愛されポイント
しかないわけです。


要は、
私が"わたし"の存在を
認めだしたと言うこと。


そしたら言われた🥺
ありがとうAさん♡

👇




あなたも、
私らしくいたい♡
って言ってる時ない??


私らしく稼ぎたい
私で選ばれたい


わたしで、わたしで、
わたしで
〜〜〜‼️‼️‼️


はい笑
自己主張激しめ笑笑


わたしで選ばれたいなら
わたしで選ばれないと思い込んでいる
地雷を撤去するだけなの


そんな人は
わたしのセッションに
おいでやす🤣
最近、東京タワーってドラマ見てるから
いつMEGUMIの旦那(おいでやすの人)
が登場するのか気になってる←どうでも情報


おいでやすピース✌️チガウ




地雷ポイントって裏を返せば
稼げるおいしいポイント
になるんだけど、


地雷ゆえに
埋まってるの
土の中に。


だからわからないのよ。


・なんで私で生きられていないのか
・なんで私で選ばれないのか
・なんで私で売れてないのか


ぜーーーーーんぶの原因は
表面化されてない😳


だから

思うように稼げないし
思ったほど選ばれないし
思うほど動けない


思うように
っていうのがくせもので、
なんとなく稼げているし
選ばれているし動いているから
地雷に気がつかないえーん


経験上
地雷は自分が思っているのとは
まったく別のものだったりする😮‍💨


だから厄介


ゆえにセッションで
解消して前に進もう♡







💎募集中メニュー

地雷踏みまくり
単発セッション


バックエンドなしの
単発セッション♡


がっつり60分で
あなたの地雷撤去して
軽〜く未来にいきましょう💓


💎詳細

▪️時間

 60分(延長もあり)

◼︎場所
  
 ZOOM

◼︎金額

 通常15,000円
 →5,500円(税込)



セッション申込みは
公式LINEに登録後
【セッション】って
送ってください
友だち追加





​Instagramやってます♪



ストーリーは毎日更新🆙
祐季子の脳内ダダ漏れ中💋