豊かさも愛もわがままに手に入れる
THEわたしな生き方をする人増殖中

藤部(とうぶ)祐季子

石川県在住・地元大好きシンママ起業家
自己紹介はこちらから→⭐︎






4月ですね♡
3月中に4月に向けて
ノート整理をしてました♡





で、よく聞かれるのが、



ノートの内容全部大事なんです💓

だから整理できません😭



ってよく聞かれるので

そこにお答えします♡



わたしのノートは


・他者から得た知恵をアウトプット

・自分のアイディアをつらつらと綴る



が1冊になっているので、

雑多に書かれた状態のノート

のいく先は、



自分ならどうするか?



をまとめた上でアイディア帳に
移行していきます


得た知識・思いついたこと
は形にしてこそ意味があるので
いつまでも眠らせておくのは
もったいない✨


例えば

◯◯を取り入れて
講座がやれたらいいな♡

◯◯さんのやり方がよかったから
シェアしたいな♡

みたいな感じであれば
形にする段階にもっていく✨



こんな風に♡




ノートって色んなこと書くと
思うんだけど、
捨ててもいいノート
ずっと残しておきたいノート
にわけています♡


ノートによって
目的を決めて書く
と整理も楽になりますよ💓


1冊にまとめて書いてる人は
そのまま残しておいても良き✨


公式LINE登録はこちらから♡
↓↓↓
友だち追加





​Instagramやってます♪



ストーリーは毎日更新🆙
祐季子の脳内ダダ漏れ中💋