起業塾で頑張ったけど
結果にならなかった人へ

セルフイメージがあがればあなたも売れる

豊かさも愛もマルっと叶える
THEわたし講座主宰

藤部(とうぶ)祐季子

石川県在住・地元大好きシンママ起業家
自己紹介はこちらから→⭐︎







日曜日の1dayセミナー後
体調を崩しました😱


私、あんまり体調悪くならないから
ちょっとびっくりです🫨


金曜日からやっと復活✨
で、1dayセミナーを
個別で受けに聴きにきてくれた
美人さんが♡




彼女は事前アンケートから
なんとなーーーく
矛盾があることに気づいていた私


もちろんね、
いろいろな思い込みや
矛盾があるのはみんな一緒♡


いかに自分の本質に
気づけるか?


ノートで可視化して
アウトプットするから
見えるものがある♡


遅くまでセッションしたのに
その後もいろいろ考えて
スッキリと前に進めた様子♡


書いてみつめる
って単純な行動こそが
とても大事ってわかるよね


過去・現在・未来
時間軸の中で養われた感覚も
植え付けられた意識も
今からだって自分好みにできる♡


さらなる彼女の活躍が
楽しみ💓💓



ノートは財産になる♡





公式LINE登録はこちら💁‍♀️
友だち追加





​Instagramやってます♪



ストーリーは毎日更新🆙
祐季子の脳内ダダ漏れ中💋