起業塾で頑張ったけど
結果にならなかった人へ

セルフイメージがあがればあなたも売れる

豊かさも愛もマルっと叶える
楽リッチファンノート講座主宰

藤部(とうぶ)祐季子です

石川県在住・地元大好きシンママ起業家
自己紹介はこちらから→⭐︎







全方位理想の未来が叶う
ノートの創りかた
リッチファンノート講座
1DAYセミナー



3月下旬の夜21時なのに

6人の方が集まってくれました〜♡

写真最初に撮ればよかった😭




あのねあのね...
セミナー...

緊張した🫨❗️


何回も大勢の前で話してるけど
初めましての方と会うの
なんど経験しても緊張する🫣


だけど、
来てくれる方のほうが
緊張することも経験済み笑


どちらも緊張するんですウインク



わたしよく話してそうな
イメージあるけど
実は大勢の前で話すって
苦手of苦手



アフターアンケートにも
書いてくれたんだけど

受けてくれた人にも伝わる緊張感🤣




でね昔のわたしは
こんな風に見破られちゃう自分を
ダメ!ってジャッジしてたのね


緊張していたら素人感が出る!
せっかくの伝えたいことも伝わらない!
って完璧起業家を装えるまでやらなかった


それかめちゃくちゃ
話す原稿作ったり
すっごく細かい字の資料作ったり笑


でも、

苦手だけど出来ないわけじゃない
苦手だけど嫌いなわけじゃない
完璧じゃないけど伝わる想いがある


そうやってマインドセットしたら
やれること沢山出てくるでしょ?


ダメな自分もマルっと愛する
とことんセルフラブを極めると
どうなっても失敗ではなく
成長なんだよね♡



やりたいことあったら
やってみよ♡



今後も無料セミナーの開催等
先行でご案内するのは
公式LINEとなります飛び出すハート

質問ワークも配信中
問われると頭が動く♡
友だち追加





​Instagramやってます♪



ストーリーは毎日更新🆙
祐季子の脳内ダダ漏れ中💋