セルフイメージをあげれば
誰でも理想の未来にいける🕊️


1度きりの人生だから
思いっきりうぬぼれ人生にしちゃお♡

シンママ月収15万から月商100万起業家へ

豊かさも愛もマルっと叶える
楽リッチノート講座主宰
藤部(とうぶ)祐季子です♡

自己紹介はこちらから→⭐︎






ひっそりこっそり
音声配信
始めました〜♡


すぐ聞きたい!って人は



2月に1回目を配信したんだけど
始めたよ〜♡っていう
勇気が出なくて🤣


3月からは本格的に
やっていきます♡宣言!



エネルギー高い場所でも録ってるから

聞くだけで波動あがるよ♡





今までも公式LINE限定で
たまに配信はしていた


なんだけど、
がっつり原稿書いていたの滝汗


だから
時間がかかっちゃって
大変だったのね滝汗


だけど
もっとラフに思ったことを
話してアドリブもOKな自分に
なってみよう♡


と、今回から原稿なしで
お届けする運びです♡


でも、
なんで音声配信なん?
って人もいると思うから
カミングアウトしますねおねがい




実はわたし、
ラジオパーソナリティになりたくて
大学は放送部にも入ってたの
👆
放送部でした。
も恥ずかしくて言えなかった




だけど、

訛りもひどい(金沢弁)
アドリブきかない
顔が可愛くない←ここ1番ネック


結果、
やりたい!に蓋をしてたんだよね。


大学時代は
周りにアナウンサー向きの
かっわいくて上手な子も
たっっっくさんいたし。。


でも・でも・でも!!!


今年は昔やりたかったこと、
考えすぎて辞めちゃったことを
楽しくやる♡
をテーマに掲げたから


早く始めないと
もったいないぜOK
ってノンプランで初めてみた

←大丈夫か!?



こう考えると

目標を決めるって

大事だよねキョロキョロ




全国放送ではないけど

憧れのラジオパーソナリティなりきるよ♡

まだつたないけど笑 




話す内容は
その時感じた旬な気持ちを
すぐに出す感じだから
生物扱いです笑


ただ、
やっぱりわたしの
ブログを読んでくれてる人は


人生変わりたい!
自分を変えたい!!


って思ってる人だと思うの


で、
わたしもポンコツシンママ
社畜15万OLから
月商100万を達成する起業家になって
生徒さんを持つ立場になったからこそ


与えられたことをやる
消費者脳から
自分で考え動いていく
経営者脳に改革したら


周りと自分との関わりかたや
縁が繋がれていく人
お金の回りかた
家族との関係


がいい方向にしか
運ばなくなっていったの。
たまにバグは起こすけど結果オーライ


というわけで
スタンドエフエムでは


ダメダメポンコツOLママが
月商100万稼ぐ起業家になるまで
ノートや手帳を使いながら


どんなことを考え
どんな風に自分を乗り越えて
きたかお話ししていくね🎤



最初はノートを書く話とかに
なるかもだけど、
徐々に意識改革の話もしていくから
よかったらフォローして聞いてください♡


正直、非常識だよ私てへぺろ


ノートを使えるようになることではなく
ノートを使って思い通りの人生を
送れる意識の改革をモットーに
話していきますびっくりマーク








公式LINEをリニューアルしました♡
🔻
🔻
友だち追加





​Instagramやってます♪



ストーリーは毎日更新🆙
祐季子の脳内ダダ漏れ中💋