みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 

 

 

 

 

今日は、東京エレクトロンを利確

+70,486円になりました。

 

 

昨日、一昨日は含み損だったので、

ホッとしました。

上がってくれて良かった〜〜

 

5日間で7万円は大きい!

 

といっても、最近は、

無謀なトレードはしていないので、

日々、心が穏やかです(笑)

 

 

 

ふるさと納税の牛肉が届いたと主人から

LINEがありました。

 

 

頼んだ牛肉は、

もうなくなってしまったみたいです(涙)

 

でも、切り落としはお得ですね。

いろいろな料理に使えるので私は好きです。

 

 

 

 

主人とのLINE。


同じタイミングですき焼きを食べたいって、

思ってて。


昨日、ゴルフで美味しい卵と、

以前にお麩を買ってきてくれたので。

 

野菜を買えば完璧です。

 

 

ご飯が決まっていると

とてもラクですよね。

 

そして、安く済みそう♪(笑)

 

これも立派なら節約♡


 

金曜日ですね。

1週間、お疲れ様でした。

 

 

 

内側からも綺麗に!

一休にあれば私は安心して予約します♡

 

 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム