みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 

 

 

 

星野リゾート界 鬼怒川

最後になります。

 

お食事編

 

夕食は、ランクアップして、

伊勢海老と牛ロースの竜神蒸しを♪

 

 

 

 

お酒が進むお料理がたくさん

目でも楽しめますね。

 

 

こちらが伊勢海老と牛肉の龍神蒸し

 

 

800度に熱した石で蒸すこと数分…

柔らかくて旨味が凝縮された伊勢海老や牛肉のできあがり。

湯葉や野菜も美味しい!

 

 
〆の鰻。
土鍋ご飯

 

 
お祝いだったので、
かわいいプレートと写真をいただきました。

 

 

朝食

シンプルな和食御前

 

中庭を眺めながらいただきました。

 

 

気になる食事、いかがでしたか?

 

 

 

今回の星野リゾート界

1人63000円

2人で126,000円

 

 

夏休みということで、

通常よりも少し高い時期だと思いますが、

値段の割には普通だよね。

というのが率直な印象

 

朝食だって、

63,000円出しているなら、

食後にコーヒーとフルーツの盛り合わせぐらい

出てもいいのでは?

と思ったり。

 

手の込んだものがなかったのも残念

 

下記のホテルの朝食が素晴らしすぎたので、

それに比べると…普通かな

 

 

食事もお部屋も施設も、

文句はないのですが、

値段からすればこんなもん?

 

正直、感動はなかったです。

 

 

人は予想以上のことに感動しますもんね。

 

 

1人63000円の星野リゾート、

きっと素晴らしいんだろうな?

という私たちの期待が大きすぎたのかもしれません。

 

 

前回行った千葉のゆうみ(宿)

食事編

時期は高くない時期かもしれませんが、

3人で10万円ぐらいだったと思います。

とにかく食事が素晴らしすぎて!!

本当に安かったな〜と思います。

 

いにしえの宿佳雲

こちらも素晴らしかったね。

と主人と話していまいた。

確か2人で75,000円

これも安いと思ってしまう。

 

ハーベスト軽井沢

こちらも絶景に感動!

3人で80,000円ほど

 

このように今まで素敵なホテルに泊まっていると、

価格とサービス、施設、お部屋…

あっていないような…?

 

 

よい気づきになりました。

 

10月に星野リゾート界 日光を予約していますので、

それに期待したいと思います。

 

 

ポイントサイトのポイントインカム