みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 

 

 

 

先日のことになりますが、

毎年見たいな〜と思っていた

「アートアクアリウム」へ行ってきました。

 

写真や動画では伝わらない!

とにかく美しいの一言でした。

 


毎年、夏の暑い時期に「少しでも冷を求めて〜」

と思いますが、今年の夏は涼しいですね。

最近は長袖の登場です。


 

せっかく日本橋へ行ったのだから、和食を♡

と思い、天一で天ぷらをいただきました。

初めての訪問

 

 

天ぷら定食をいただきました。

 

 

野菜が多めで嬉しいです。

このほかに、かき揚げとさつまいもの天ぷらも

きましたよ。

 

揚げたては本当に美味しいですね。

 

お腹いっぱい

ごちそうさまでした。

 

 

 

家計簿変わりにつけている

【1ヶ月の食費・日用品記録】

 

今まで月に15万ほどかかっていましたが、

現在は予算10万円でやっていきます。

 

8/14    ドラッグストア  1,298円

8/16     三越お惣菜    1,941円

8/16  イオン      2,052円

合計  5,291円

 

 

累計   93,867円

 

 

ポイントサイトのポイントインカム