みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 

 

 

 

午前中は仕事をして、

主人とランチへ

 

お天気もいいし、

やっと休日という感じ

 

 

 

美味しいお酒に

美味しい食事

最高に幸せな時間

 

 

昨日のブログにも書いたのですが、

やはり、私たちには、

やりたいことを迷わずやるお金や

欲しいものを買うお金、

贅沢をするお金

このお金がなければ、

FIREはできないな〜と改めて感じました。

 

 

もちろん、お金だけではありませんが、

人生は一度だけじゃないですか。

 

 

限られた時間を有効に使うためには、

先日のブログにも書いたように、

時間をお金で買い、

自分の時間を有意義に

使うこともできるんですもんね。

 

 

自由に使えるお金があってこそ、

時間や気持ちの余裕に繋がるのだと思います。

 

 

ランチ中も、

コロナが終息したら、

「ハワイのカハラ(高級住宅街)に住む

友人の家に遊びに行きたいね〜」

と話していました。

 

 

話しているだけで、

楽しいし、幸せですね。

 

 

どんどん妄想を膨らませましょう〜♪

 

これが夢を叶える秘訣です。

 

夫婦で共有できると、さらに楽しいですよ。

 

ポイントサイトのポイントインカム