みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 

 

 

 

 

昨夜は、焼肉

(主人、いつも突然言い出すんです…)

 

お買い物はしてあったのですが、

まだ作っていなかったので、

喜んで行きました♪

 

だから、うちは食材が減らないんですよね…

 

いつもの焼肉屋さんにて

 

image

 

さてさて、決算発表が続いていますね

 

ソニー、最高益だと聞いていて、

すごく期待していたのですが…

 

なんで、好決算なのに、

株が下がるのですかーーーーー?

 

 

 

 

意味分かりません

 

 

逆に、緊急事態宣言中なのに、

赤字だった航空系や鉄道が上がっていたり…

 

 

本当に、全く読めません(涙)

 

これが株の難しいところでしょうね

 

おかげで、ソニーは一気に10万の含み損

 

これから上がってくれることを祈ります。

 

 

いろいろな株が下がってきて、

欲しい株がありすぎる…

 

 

今、チェックしている株

 

・マクドナルド 

・イオン 

・ウェルシア

・KDDI

・エクセディ 

 

余力がありません。

買いのチャンスなのに〜

 

 

 

 

今日は0のつく日

楽天ポイント5倍ですよ。

 

昨日、ふるさと納税の返礼品が届きました。

ここの飲むヨーグルト、

濃厚ですごく美味しいです♪

 

納税額を増やし、リピートしました。

 

美味しいし、体にも良いので、

毎日欠かせません。

免疫力をあげて、コロナ予防!

 

 

 

 

今回はこちら!!

 

いちご2キロ2980円

 

人気の商品なので、すぐに売り切れてしまいます。

先ほど、私購入できました♡

 

 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム