みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 

 

 

 

昨日はいちご狩りへ行ってきました♪

 

 

 

昨日は一人1900円。

9500円お支払い。

 

お値段はそれなりにしますが、

新鮮で美味しいですし、

私は物よりも経験を大切にしたいので、

このぐらいの金額なら、

全然OKです♡

 

 

さてさて、今日は24日!

1ヶ月の締め日です。

 

 

2/23  イオン   1686円

2/23    マック 530円

 

1ヶ月(1/25〜2/24)の食費・日用品の

合計は80,665円

 

あれ?

計算していたつもりでしたが、

予算 80,000円に対して、

マイナス665円でした。

 

しかし、以前の食費・生活費が15万だったので、

かなり減っていることが分かりますよね。

 

 

次月は日数も少ないですし、

長男4泊5日で修学旅行、

そして私達も3泊4日で旅行へ行くので、

6万円で抑えたいですね。

 


ふるさと納税が続々と届いていますので、

上手に使ってメリハリをつけた生活をしたいと思います♪

 


 

 

 

 

 

 

【本日のトレード】

売り

DDホールディングス 100株 +3301円

オリックス 100株 +1385円

 

買い

武田薬品 200株

 

2021年の累計は67,817円になりました。

 

 

ポイントサイトのポイントインカム