みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 

 

 

 

昨夜は焼肉へ♪

 

たまたた松坂牛が入っていたらしく、

店長オススメ「松坂牛の極上盛り合わせ」

をいただきました。

 

 

上質な脂なので、

脂っこ過ぎず、美味しい!

 

 

 

食事中に、

たまたま同級生に会いました。

あちらも、ご家族で

 

 

昨年、同窓会があり、

「だれが一番稼いでいるか」

という話になったそうなのですが、

(私は同窓会へは行っていませんが)

その場で一番年収が高いと言われていた彼

 

 

 

「ほっほ〜、やはり稼いでいる男は、

こういう所に家族で来るのね」と私

(イヤラシイ…笑)

 

 

しかし、奥様が本当に残念で…

稼いでいる夫を下げてしまうような女性でした。

 

無愛想・艶がない・幸せそうでない・品がない…

豊かそうな雰囲気が全くしない(涙)

 

「女性次第で、

男性はもっともっと稼いでくれるのにーー」

と思いましたが。

 

 

やはり本当のお金持ちや育ちの良さって、

雰囲気で分かるもの

 

 

話し方・振る舞い・品格・気遣い・

礼儀・ゆとり…

私自身いつまでも、

品のあるしなやかな女性でいたいと再確認しました。

 

 

自分のためでもありますが、

夫のためでもあるのです。

 

 

最後に。

いつの時代も、

男性というのは、

収入で負けたなくないと思うものですね。

 

 

ポイントサイトのポイントインカム