みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 

 

 

 

今年の3月にハワイへ行きました。

懐かしい!

また行きたい!

 

 

そんな大好きなハワイですが、

家族5人で行くのは、金銭的にかかりますよね…

旅費だけで軽く100万越え

買い物・お土産や現地での食事…

オプションもしたいとなると、

軽く150万は必要(涙)

 

なかなか気軽には行けません

 

image

 

 

嘘のような本当の話なのですが、

我が家は、

たった4ヶ月でハワイ5人分のマイルが貯まりました。

(私と主人2人で)

 

 

今までコツコツと貯めたマイルが4万マイル(ハワイ1人分)

あるので、合計24万マイル(ハワイ6人分あることに)

 

私自身、今までは、

マイルはコツコツ貯めるものだと思っていて、

時間をかけて貯めてきました。

 

 

しかし、今回はたった4ヶ月で、

ハワイ5人分が貯まってしまったということに、

私自身が驚いています。

 

 

 

コロナが落ち着き、時間さえ合えば、

いつでもハワイへGOなんです♪

 


 

なぜ、そこまで最速で貯まったか。

それはアメックスカードの特典利用をしたから

 

現在、私と主人二人で、

合計3枚のアメックスカードを利用しています。

だから、とにかく貯まりが早いです。

 

その裏技は改めてお伝えしたいなと思います。

 

 

そんな愛してやまないアメックスカードですが、

 

現在、初年度年会費無料(34,100円)&68,000Pプレゼント

というすごいキャンペーンをやっています。

 

最大68,000Pなのですが、

入会無料でカードを作って、

一人分のハワイマイルが手に入るだけで、

すごくないですか?

 

 

決して安くない年会費のアメックスゴールドカードですが、

1年間お試しで持てるチャンスです。

 

 

ポイントサイトのポイントインカム