みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 

 

 

 

 

今年の夏は、子供の夏休みも短く、

塾の夏期講習に追われていたため、

本当にどこへも行かなかった夏休み

 

 

 

昨年、ワンコと一緒に行った軽井沢

懐かしい…

 

軽井沢って、犬と一緒に入れるお店が多く、

犬にとても優しい街です。

 

現実を忘れて、優雅な気分になれますしね。

そんなおすすめの軽井沢

 

前回泊まったホテルをご紹介します♪

 

 

軽井沢銀座やアウトレットにも近く、

とても便利な場所にある

「レジーナリゾート旧軽井沢」

 

 
フロントはこのようにシンプル

 

 

こちらお部屋からの外

1回のお部屋にはあまり広くはありませんが、

専用のドックランがついています。

ベットは3台、お風呂も大きくて大満足

 

 
私たち夫婦が重要視するバーもありました(笑)
夜のお楽しみ♡
 
image

 

レストランには、

ワンコ用メルセデスベンツのカートがずらり!

 

 

ワンコのご飯

美味しそうに食べていました。

 

 

ワンコ用のお水やカクテルも!

至れり尽くせりです。

 

 

 

 

写真にはありませんが、
室内と外にも、ドックランがありますので、
ワンコもストレスなく楽しめると思います。
 
 
たまたま、先日のお盆にお友達が行ってきたみたいです。
外車が多くて数えたところ(笑)
15台中10台が外車だったとのこと
 
 
そんなお友達もべ○ツに乗っていますが、
それなりの客層ですので、安心でき、
静かにのんびりと過ごせます。
(ここ重要ですよね)
 
 
ゴージャスなホテルではありませんが、
綺麗で洗練された非日常を味わえるホテル
おすすめです。

 

 

そんな大好きな軽井沢

10月に行こうかなと思っています♪

 

早く安心して旅行が楽しめる世の中になりますように…

 

ポイントサイトのポイントインカム