みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 

 

 

 

コロナウィルス、

東京の感染者が増えてきていますね。

 

私の地域でも、数名感染者が出ています。

 

しかし、学校も塾もあるし、

仕事も買い物ももあるので、

なかなか動かないということが難しい…

 

 

アルコールハンドジェルは、

売っているお店が多くなりましたが、

ちょっとベトベト感が苦手で、

なんとなく気持ち悪い…

 

 

 

そんな中、

お友達からの情報が!

 

絶対に普段なら足を踏み入れないような昔からあるお店。

決して綺麗とは言えない

ごちゃごちゃしたお店なのですが(笑)

 

 

基本、ドンキーや業務スーパーにも

行かないので、なんとなく苦手で…

 

 

 

でも、そちらのお店で、

こちらのキレイキレイ携帯アルコールスプレー!

家族分、購入しました♪

持ち歩けるのがいいですよね。

子供達にのバックにも入れておけますね。

(購入制限数がないのもありがたい)

 

一つ298円!

 

 

 

 

他にもね、アルコールスプレーや、

キッチン用のアルコール除菌詰め替えも購入

 

支払いはアメックス30%キャッシュバック対象店舗でしたので、

迷わずカードで!

 

 

今まで足を踏み入れなかったお店ですが、

また通ってしまうかもしれません(笑)

 

 

 

 

楽天スーパーマラソン最終日ですね。

お店に置いていないところも多いのではないでしょうか?

アルコール消毒まだまだ必須ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、購入しました♡

今日届く予定!

楽しみです。

 

 

 

 

 お友達が大好きだと聞いたので、お誕生日プレゼント♡