みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 

 

 

 

 

自粛生活が少し緩和された地域もあるそうですが、

まだまだ自粛生活中の我が家です。

 

 

多くの方がお金や基本経済の危機を感じていると思いますが、

この自粛中にどのような時間の使い方をしているかで、

大きく変わってきます。

 

 

意識の高い人…

収入の柱を増やす・オンラインセミナーを受ける・自己投資

 

意識の低い人…

口癖は「暇だ」・ダラダラネット・YouTubeを見る

 

これは大人だけではなく、

子供にも大きな格差が生じていると思います。

 

 

この今の社会を見て、どう動くか!

ここが 本当に大切です。

 

私も、ここ最近収入の柱を増やすために

オンラインセミナーを

立て続けに受けていますよ。

 

 

 

「小さな節約はもちろん大切!」

しかし、節約には限界がありますし、

たかがしれています。

そして節約ばかりだと、

心も貧しくなってしまいますよね…

 

 

 

収入の柱を増やすこと

収入を上げること

が一番シンプルで早いのですが、

このご時世…

難しく感じている方も多いかもしれません。

 

 

そんな方は、まずは「運転資金」を貯めること。

これを目標にしてください。

 

運転資金とは、自分で自由に動かせるお金でです。

 

 

金額は、何をするかにもよりますが、

最低10万円ぐらい、

常に100万ぐらいを動かしていけるのが理想です。

 

 

100万円ぐらい自由に動かせるお金があれば、

FX、株などでお金を増やすことは可能ですし、

株主優待券でお得に生活をすることもできます。

 

 

また、先日の私のように、

ポイントや現金還元の期間に、

前払いをして後からキャッシュバックや

ポイント還元を受けとることも。

 

つまり、先行投資

 

その時の記事はこちら☆

 

結果、1年分のトリミング代807,840円をお支払いして、

40,392円お得になりましたし、

ANAのキャンペーン期間でしたので、

これでマイルもがっぽりですし、アメックスのポイントも!

三重取りです。

 

金額にすると、10万以上になる計算!

 

そう、お金がお金を生み出してくれるのです♡

 

 

その流れができると、

どんどんお金が貯まりますよ〜

 

 

みなさん、これからの自分のために、

がんぱりましょう!

 

 

愛してやまない赤のスパークリングワイン!

コスパ最高です♡

 

 

 

こちらも届きました〜♪

暑くなると冷麺が食べたくなります。

ぴょんぴょん舎の冷麺が一番好き!