みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 

 

 

 

またまたアメブロトピックスに掲載されました。

ありがとうございます。

 

私の住む関東は、暑い日が続いています。

冷房をつけてしまいました…

 

しかし、まだまだマスク生活は続きますよね。

 

そして、自粛中なので、

メイクをしないという方も多いかもしれませんよね。

 

でも、日焼けが気になる季節になりました。

日焼けはもちろんですが、シミは本当に怖いです…

 

メイクをしてもしなくても、

どうせ、マスクをつけなければならないのなら、

このUVカットマスク!

すごくないですか〜♡

私、一人で絶賛してしまいました(笑)

 

シミになりやすい、頬は完全に守ってくれますよね。

 

私、一番上のホワイトを購入しました。

洗えるし、メッシュ生地で涼しそう。

別で内側にシートもつけられるので、

防護力もアップ!バッチリですね。

3枚セットもお得です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必要な方に届いたら嬉しいです。