Moneyチャネラー
さとこです
 
ブログにご訪問ありがとうございます
御縁に感謝いたします💛
 
 

 

このブログを読んで下さっている間

UE・神威の

「無条件の豊かさ祝福のエネルギー」

が流れるように設定してありますので

「エネルギーを受け取る」

意図して、是非受け取ってくださいね。

 

 

 
 
現在スーパー霊能者ミキティ先生のもとで
神様のお勉強をさせて頂いてます
 
そこで一緒にお勉強する仲間たちが
これまたスーパー能力集団
もう波動がすごいんですラブ
 
 
先生からはもちろん
受講生のみんなもプロなので
話をしているだけで
気づいたらお互いにガチセッション
なんてことも多々
 
 
大尊敬する仲間、先生が
大好きすぎて
楽しくて仕方がないですラブ
 
ここ数日はそんな仲間と一緒に
能力アップの為の練習をさせて
もらっていました
 
 
最終日の昨日は、
仲間の中でも
トリ、中トリ、大トリの3人娘が勢ぞろい!
 
これ、誰も仕組んでなくて
気づいたらこの三人娘が
この順番でスケジュールに入ってたのびっくり
 
 

チャネリング能力最強で

ヒーリングヴォイスの持ち主

現在超ワクワクなメニューを考案中の

純ちゃん

 

 

 

瀬織津姫の化身

一緒に居るだけで人々をガンガンに

覚醒させてしまうりえちゃん

 

 

 

驚異のスーパーサイキッカー

藍愛(あいら)ちゃん


 

 

このお三方に練習させて頂いた結果

私が気づきの嵐で

朝起きた時と寝る前とでは

もう別人になってしまいましたニヤニヤ

 

 

なかでも、大トリの
あいらちゃん!!!
 
20分の練習セッションの予定が
気づいたら3時間越え爆  笑
 
 
もう楽しくて楽しくて
3時間爆笑しまくり爆  笑爆  笑爆  笑
 
前回彼女と話していた時も
座敷童ちゃんが鈴の音を
鳴らしてくれていたんだけれども
 
前回は、リンリンリンリンルンルン
という感じだったのに
 
今回は
シャンシャンシャンシャン音符音符音符
神楽鈴のような音に
変わっていました
 
話をしている最中
ずーーーーっと
シャンシャンシャンシャンと
空耳ではなくはっきりと聞こえる
鈴の音
 
途中気が付いたらその音が
止まっていて、
「あれ?もう帰っちゃったかな?」
と思うと
 
すぐまた
「ここにいるよー」
と言わんばかりに
またシャンシャン鳴らしてくれるのハート

 

 

驚異のスーパーサイキッカー

あいらちゃんとの会話は

自分の中の不要なものが

どんどん落ちていく感じがわかり

 

 

不要なものに気づいたら

それを手放す

 

それを繰り返すだけで

 

見える未来が

その場でどんどん変わっていくキラキラ

 

 

そしてひたすら

私こんなん抱えてたー!

 

 

爆笑する爆  笑

 

 

それを3時間続けていたら

あいらちゃんが

 

「さとちゃんの顔が変わったよ!

 さっきと目が全然違う!」

 

と言ってくれて

 

「えー!ほんとー!びっくり

 ぎゃははははー爆  笑

 

 

とまた爆笑爆  笑

 

 

3時間話して気づいたら

夜中の1時近かったんだけれども

 

興奮冷めやらぬ私は

そこからミキティ先生の

受講動画を2時間みてお勉強

 

 

3時過ぎにようやく

洗面所に行き、

自分の顔を見たときに

驚いたこと!

 

 

普通だったら疲れ切った顔をしているのに

夜中の3時過ぎなのに

顔がめちゃめちゃイキイキとしていて

いつも浮腫みがひどい顔が

まったく浮腫みがなく、シュッとしている!

 

 

しかも目の形が変わっていて

小粒な瞳が一回り大きくなっていて

もうびっくり!!!!

 

 

昨日一日笑い続ていたら

別人の顔に整形していました

 

 

笑うって最強の覚醒でもあり

進化スピードが半端ない!

強く強く感じました

 

 

どんなにたくさん努力しても

どんなにたくさん頑張っても

どんなにたくさん勉強しても

 

 

そこに笑いはありますか?

 

 

笑いがなかったら

超絶もったいないことに

なってしまいます

 

 

昨日のトリチーム3人娘から

教えて頂いたこと

 

 

苦労は不要

辛いことは不要

楽しくいこうよ~♪

 

 

このことがすごく腑に落ちて

自分の未来に対しての

見方が180度変わりました

 

今までのたくさんの情報が

一つに繋がった感じで

ものすごく楽になりました

 

 

人生って楽しいハートハートハート

 

 

そして更に気づいたことキラキラ

 

これらの出来事全て

願望が叶うノートに

書いていたんです

 

 

自分がこうなりたい、

こうありたい

 

 

と決めてノートに書くだけ

 

どんどん願いが叶っていきますラブ

楽しすぎる!

 

 

 

願望がどんどん叶う

「お金のご縁を結ぶ

 稼ぐ!ノート術」

 

爆笑しながら

お伝えします爆  笑

 

 

 

どうやったら、願いが叶うのか

願いが叶う仕組みが

脳の仕組みから

全て分かってしまう

衝撃のノート術です

 

 

ビジネスをしている人

ビジネスをしていない人

一生役に立つ

願望達成メソッドが

見つけられます

 

 

 

 

4月始まり

募集中ですハート

当日ドタ参加もOK!

 

稼ぐノート術とは?

 
【募集中】
お金との御縁を結ぶ
「稼ぐノート術」セミナー
 
■開催日■
1ヶ月3回セット完結セミナー
 
<4月始まり>
4月5日(月)、15日(木)、25日(日)
※リアルタイムでご参加できない場合でも
  録画をお届けいたしますので、
  何度でもお勉強頂けます。
 
料金 お振込み 35,000円
    PayPal   36,400円
 
※Facebook、LINEグループにてアフターサポートあり
 
お申し込みは下記画像をクリックしてください

下差し

 
もしくは、こちらのリンクからも
お申込できます
 
 

~募集中~

 
『豊穣縁結び塾』
~かみさま的お金体質改善~
 
【内容】
●稼ぐノート術 1ヶ月3回完結
●スピリチュアルマネー講座 
●個別チャネリングセッション 
●リトリートツアー/遠隔参拝
●エネルギーワーク
 
 
一生役に立つ
脳の仕組みを利用した
稼ぐノート術
  
一生役に立つ
スピリチュアルマネー講座
  
あなたの夢を阻む
ブロックを外す
個別チャネリングセッション
 
による
お金の体質改善をし
豊穣との縁結び∞
をおこなう塾です
 
四角オレンジ3か月セッション四角オレンジ
モニター価格
15万円 →88,000円
(稼ぐノート術セミナー代35,000円含む)
 
※稼ぐノート術受講済みの方は
11万5千円 →53,000円 
 
このお値段でのご提供は
今回のみ!
 
募集人数:4名
 
個別説明会:60分1,500円
(ご希望の方のみ)
 
募集開始は
最強開運日
3月31日20時より!
 
お申し込み
or
個別説明会ご希望
はLINEにて
「豊穣縁結び塾」
とメッセージをお送りください。
 

友だち追加

 

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

 
 

 

 

 

 

ゆめみる宝石お友達登録特典ゆめみる宝石

あなたの夢を加速させる
チャネリング一言メッセージを
プレゼントいたします💛(gift)
 
「ドリームチャネリング」
①お名前
②叶えたい夢
 
を記入してLINEでお送りくださいね(2 stars)
追って一言メッセージを
お送りさせて頂きます。
 

友だち追加

 

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

 

現在既にLINEに登録してくださっている
方も勿論ご参加頂けますルンルン
image
 
 
公式LINE読者様限定
豊かさ✨繁栄エネルギー
上昇グループ
 
かさと繁栄を上昇する
エネルギーワークを行っています。
参加されたい方は
まず、公式LINEから
「豊かさ繁栄エネルギーグループ希望」
とメッセージを送ってくださいね。
無料で参加できます音符

友だち追加

 

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意